Naoです★

髪型変えました!!

funkyかなぁ!?数年前のボンバーよりかなり抑えたのですが(笑)

私も引き続き、今年度も活動させていただきます。毎年、このチームで活動できることをとても感謝しています。

一瞬一瞬を大切に、みなさんや私たち自身の心にしっかり刻んでいかれるようcheer upしていきたいです。

ところで、本当に毎日暑いですね。日中は毎日30℃を越えていますよね。

??夏風邪や熱中症にも気をつけて!りほ、お大事に。早く回復するといいね。これからTeam JCDAはいろいろなイベントが控えているからね。

ということで、私たちTeam JCDAは今まさに夏のイベントに向けて練習中です。

練習風景↓↓↓

こちらは少人数でのパフォーマンス風景です。【T】 【J】と言っています、わかりますか~?(笑)

全員でのパフォーマンスは、、、、、

お楽しみに!(^^)!

次は、一番の夏女!私とは白黒のオセロコンビ→RINAです!

「Naoです★」への1件のフィードバック

  1. ホント!もうすぐイベント盛り沢山の夏がまたはじまるねー♪
    実はナオは、数少ないTJ先輩なんだよね。
    たよりにしてるっす(笑)ナイスへあっす(笑)

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)