暑熱☆

こんにちは、かーこです!

YUU紹介ありがとう~!!これからもキレキレダンスで頑張るね☆

さてさて、7月始まったばかりというのにもう暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどされていないでしょうか。

私は冷え性で冷房が苦手なので、家では窓全開で汗ふきふき耐えておりますsweat01.gif

でも風通しが良いと意外と大丈夫なことを実感。節電にも貢献ですshine.gif

そういえば今日は七夕ですね。

いつも雨の日が多いので今年は晴れたらいいなぁと毎年思うのですが、、でもどうやら夜は雨のようですねweep.gif 残念。。

今年も織姫と彦星は会えないのかなぁ、と少しセンチメンタルな気分になってしまいます。

さて、話が変わりますが、ただ今私たちはTeam JCDA5期メンバーの華々しいデビューに向けて暑熱な練習を頑張っています!

今年の夏も様々なイベントに出させていただく予定ですので、お知らせを要CHECKしてくださいねheart02.gif

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

最後に、最近の出来事をお話しちゃいます。

まずは、先日4期で卒業されたはつみさんと町田デートしてきましたrestaurant.gif

なんと地震の前日にOPENしたという某Cafe に行ったのですが、サングリアに感動~wine.gifshine.gif

私はロゼベースを、はつみさんも珍しい白ベースでしたが、とってもおいしくいただきました。

もちろん料理もおいかったです☆

話が尽きなくて本当に楽しい一時でした(≧ω≦)ノ 

今度はみんなで行きたいです!

そして、昨日はコーチ時代の元教え子の後輩たちとお食事会でした!(注:しょっちゅうお食事会してるわけではないですよ笑sweat01.gif

先生として後輩を教えていた私の同級生が海外に行ってしまうので後輩が開いてくれたのですが、同級生と一緒になぜか私までプレゼントを頂いてしまいましたsweat01.gif

なんだか申し訳ない気持ちになりましたが、とても嬉しかったですheart04.gif

プレゼントって贈ってくれる人の気持ちが嬉しいですよねhappy01.gif

ピアスをいただきましたが、実は私今は開いていないんです~(泣)

でもまた開けたくてきっかけがなかったので、この機会にまた開けようと思いますshine.gif

今から楽しみです!

お次は、にゃんこをこよなく愛するcat.gifheart04.gif優しいアクロバット&ハイジャンパー

TJの兄貴☆はたまたお父さん的存在?!なヒデさんです☆★

「暑熱☆」への2件のフィードバック

  1. はつみさんだぁー(^^)
    二人ともかわいい写真♪♪おいしそうですねー♪♪
    暑いですが練習頑張っていきましょう!!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)