Happy! Hot!! SUMMER!!!

みなさん、こんにちは(^∀^)/~☆
えまさんから、Passionバトンと受け取りました!!!
TJ3年目、、、りえです???

CheerDance歴は4年目となりました。
ほやほやFreshだった1年目が懐かしい、このごろでございます><
しかし!Cheerへの愛情は日に日に加速し、踊る事が大好きなのは変わりません!

今期も、このTeamの一員として活動できる事に感謝し、この一年間を大切に過ごしていきたいです。
みなさまにPowerをたぁぁぁくさん伝え、素敵な笑顔に出会えるように、
パワフルに、ハッピーに心に残るようなCheerDanceをお届けしますので、私達のBig Smileにご注目ください?
どうぞよろしくお願いします!!!!!

6月いっぱいは教育実習に行き、きらっきらの子どもたちとたくさん遊び、たくさん学んできました。
本当に子どもたちは元気なので、ずーと走り回っていました!笑
中にはCheerKidsもいまして、一緒にラインダンスをしてきました(^^)☆
本当に中身の濃い経験をさせて頂き、宝物がまた一つ増えました???

7月に入ってからは、あつーい練習の日々!


TJ練習・あせびっしょり!!!with えまさん・せな(>∀<)

そして、おいしいものを食べる毎日です♪♪♪
最近はというと、

辛いものが大好きなので、韓国料理を食べ、マッコリにチャレンジしてみたり、、、

お肉大好きなので、おいしい焼肉屋さんで骨付きカルビを食べたり、、、

最近大好物のアボガドのハンバーガーに、memberのりゆと食らいついてみたり、、、

というように、踊って、食べて、
とても幸せな日々をおくっています☆♪
学生生活最後の夏休みなので、悔いの残らないよう、Happy&Hotな夏を過ごしたいと思います!!!

みなさんは、この夏をどうお過ごしでしょうか?(^^)
8月6日・7日はぜひ、イクスピアリ足を運んでいただき、私たちと一緒にあつい夏の思い出を作りましょう☆☆☆

さて!!!お次は、TJ一年目から一緒の、
アメリカ人にも負けないDanceとオーラを放つ、まほです~?


↑まほ☆りえ☆りゆ 1つ下とは思えないしっかり者です?

よろしく~(≧∀≦)?