アイスがおいしい季節ですね☆

こんにちは!
TJ4年目になりましたリナです!

今日も暑い中、盛り沢山な夏のイベントに向けて練習がありました!!

 

 

 

 

 

 

 

暑さに負けず、みんな元気でーすscissors.gif

 

練習後にはやっぱり冷たくて美味しいアイス!

 

 

 

 

 

 

TJメンバーのゆうさんと食べに行ってきました!美味しかったですね♪

私は特にチョコミントアイスが大好きなんです!!
大学時代は、毎日食べていましたねー。練習後のアイスは最高に美味しいですよね!

 

そしてそして、先日お休みに鵠沼海岸に行き、江ノ島で新鮮な生しらす丼を堪能してまいりました♪

やはり夏は最高ですね!今年もアツく濃い夏になりそうです!

スタミナつけて、体調管理に気をつけて、このアツい夏を楽しみましょう☆

今後のTJ5期の活動をお楽しみに!!

次はスタイル抜群!手足のながーいゆうこさんです☆