夏はじまり♪♪

\^o^/夏ですねーーっっ\^o^/

ひでさんのマネをして友達のネコさつまです♪
この顔癒されます♪
ひでさん紹介ありがとうございます☆☆

TJ三年目になります、りほです\^O^/!!

明るい顔文字で挨拶してみましたが実は最近夏風邪を引いてしまいまして、毎日咳込む日々です(´д`)!

夏風邪は長引くみたいなのでみなさんも気をつけてくださいねっ(*´ω`)!!
でも基本的には暑いの大好きなので嬉しぃです(*´∀`)

梅雨も明けてみなさん明るく過ごしていきましょう!!
ということでアイスが美味しい季節になりましたので♪♪♪
先日友達とサーティワンでさっそくトリプルアイス♪♪

そして練習後にもみんなでアイスーッ♪♪♪最近やっとチョコミント味が好きになりました^^

今年の夏は屋久島に行く予定です^^

あとヒマワリ畑に行きたいと計画中です♪
ヒマワリは見ているだけでなんだか元気になる大好きなお花です。
思わずお花屋さんで撮りました♪♪
そんな暑いなか先日、友達に誘われて溶岩浴に行きましたっ☆

ものスゴィ汗をかいてデトックスできて気持ち良かったですっ(*´∨`)

溶岩浴でかく汗はベタベタしないサラサラの汗でお肌にいいみたいです♪♪
終わったあとは疲れがスッキリよく眠りにつけて目覚めもよくなったりお肌の調子もよくてビックリしました♪♪ォススメです(*^^*)

今年は私も基礎に戻って苦手克服していきたいです!

色々なレッスンを受けてスキルアップして色んな魅力を増やしてチームに繋げていきたいと思います。

今年もこのチームで踊れること、そしてたくさんの支えて下さる方や応援して下さる方々がいることに感謝の気持ちを忘れずに、一年間たくさんの人の笑顔に出会えるよう頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします(^^)!
ひとまず早く風邪治します!!

続いては!!

最近髪型変えてイメチェンのファンキーななおちん(^0^)♪♪