ビロ~~ん。

暑いニャ~~sweat01.gif

キャプテン!紹介ありがとうございますsign01.gif なんか長くないですか?(笑)
そして、読者の皆さん。お久しぶりですsign01.gif
にゃんこラブheart04.gifのヒデです( ̄▽ ̄;;)
今期も無事、TJメンバーとして活動できる事になりましたnote.gif

そうそう。今年で僕は、ついにダンスをはじめて10年目に突入ですshine.gif
まさかこれほどダンスにハマルとは。
10年前。はじめたばかりで、全然踊れないけど
楽しくて夢中になって練習している自分を今でも思い出せます。
夢中のまま、気付けば10年。
あっというまですね
今ではダンスの無い人生は生きてる意味が無い!なんて思っています。 猫も(笑)
と言うわけで、これからもダンス人生を突っ走っていきますよsign01.gif

今年の抱負は「基礎の向上」
何事も基礎が大事sign01.gif
特に僕の場合はバレエ基礎が不足しているので。。。
ちょうど先月からスタートしたDDDチア特別クラスの「基礎からのバレエ」に行って
しっかりと学んでこようと思います。

さらに抱負はもう1つ「得意分野の向上!」
そう!トータッチsign01.gif
得意なものこそ練習が不足しがち。
さらに高く、美しくshine.gif(笑)
現状で満足しないで、上を目指して頑張ります。

こんな感じで、気合いれて生きますので、また1年よろしくお願いしま?すsmile.gif

さぁ。バトン渡していくよー。

次は、普段はポワッheart04.gifとしてるが、踊りだすと別人sign02.gif
クールで可愛いくカッコいいgood.gifリホ?note.gif