新メンバーの☆Yuu☆です!

?

始めましてsign01.gif
Team? JCDA ?5期 として新しくメンバー入りしました、Yuuですshine.gif
TJメンバー として、踊れることを心から嬉しく思っていますclover.gif
向上心をもって、毎回毎回の練習に励んで行く決意ですsign01.gif

では、まず、新メンバーになったからには、『目標』を
1.一瞬一瞬を輝く!
2.激熱なDanceを追求する!
3.見ている人が、『私も頑張らなきゃっ』『なんか、やる気が沸いてきた!』て思う様なDanceを踊る!
と、この場を借りて、宣言させていただき、

改めて自己紹介ですhappy01.gif
名前:高橋 祐有(タカハシ ユウ)
?ダンス暦:高校でチアダンスと出会い、早10年sign03.gif
?JAZZ、HIPHOPを初め、様々なダンスを踊ってきましたshine.gif
高校3年生から大学では、クラブチームでもお世話になり、
大好きなダンスを5年間、躍らせていただきましたheart02.gif
好きなこと:ドライブrvcar.gifdash.gif最近は腕も上がってきて、ちょっとした遠出も出来るようになりましたsun.gif
海外旅行airplane.gif今年3月には初の単独海外進出成功shine.gif?????Australiaに行ってきましたnotes.gif
新しいものに触れたり、刺激を受けることが大好きeye.gifkissmark.gifear.giffoot.gif
(下の画像は? Australia の『Blue?Mountain』
?左上の岩は『Three sisters』
人間を寄せ付けない神秘さがありました!)

☆Three sisters☆

?基本的には考え方も、やることも、自由ですup.gif
平日の日中はとーっても人の多い所にいますicon_biggrin.gif 
こちらも、私にとって、凄く大切な場所ですshine.gif?

と、
こんなところで私の紹介を終わりにしますpaper.gif
皆さん、ご清聴ありがとうございました!!
どうぞこれから、Team JCDAのメンバーとして、宜しくお願いしますsign03.gif

それでは
次は、普段はほわぁ~んとしていて、カワイイのに、
キレキレのカッコイイDanceを踊っちゃう、私の高校時代の1つ上の先輩、
shine.gifカーコ先輩shine.gifですheart04.gif