初ブログ?

はじめまして!
最終回の日曜劇場 仁 にボロ泣きの新メンバーりかです。

自分の行動で歴史が変わるって一体どんな世界なんでしょう。。。

まんまとハマってます。

わたしは大学時代、大会の本番直前のリハーサル室にて、前に踊っていた高校生チームのはじける青春姿にぐっときて、こっそり涙してました笑
我が子が見えたんでしょう。きっと…

高校時代は、ダンス部の大会オーディションで補欠になった時、悔しさのあまり泣いている私に、TJメンバーのなおが「泣きたい時は泣いたらいい。」思いがけない言葉に、再びグッと。
優しさに包み込まれたなぁ。

今更ながらに、ありがとう笑

そんなわけで、目の周りに泣きぼくろを呼び込んだかいあって、私の歴史が刻まれてます。

観る人にとって、歴史的な一瞬にしたい。
そんなチームを作りたいと思います。

 

お次は、happyオーラのあさぎつ~んっ!

「初ブログ?」への3件のフィードバック

  1. なお。かっこいいな。。。さすが!
    歴史的な一瞬!つくってこーぜー♪
    よろしくね~♪

  2. そんなこと言ったかしら!?
    私が泣き虫だからかな~

    先輩方、大変お世話になりました(笑)

  3. 私が落ちた時もりかが同じように声かけてくれたのがすごく嬉しかったの覚えてるよ^^
    また同じチームで踊れるなんてね^^一緒に頑張っていこうね^^

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)