三寒四温

TJみくですconfident.gif

先週は、雪のバレンタインデーから始まり、今週の金曜日は春のような陽気の天気予報の予想など、、、
天気も大忙しですね☆
TJメンバーも4月に行われます公演に向けて着々と(?)準備を進めておりますwink.gif

Team JCDAのメンバーで踊らせて頂く他に私自身はインストラクター、非常勤講師として日々の生活を過ごしていますが、この時期はモテモテheart02.gifになります!
キャプテンのカーコの写真にもありましたが、バレンタインのチョコ×チョコ×チョコsign03.gif

正直・・・甘いものがあまり得意ではない私もこの時は頑張りますicon_mrgreen.gif
みんな女の子なんだな~と改めて思う週間ですね!
皆さん、ありがとうございますcatface.gif

TJ唯一のヒデさんはおいくつ頂きましたかicon_cool.gif??

写真はin北海道snow.gif

真っ白な雪に倒れこむのがやりたくてやりたくて・・・やっちゃいましたsmile.gif(わかるかな?)
数年前にTJひろことも倒れこんだね~(懐かしい!)
インストラクターとして、教えていた教え子が同じチームメンバーとして踊ることが多くなってきたここ数年。
個人的には、バトンを渡していく時だと実感しています。

『三寒四温』という春に向けての季節の移り変わりも始まろうとしている今日この頃。
春が来るころには、チームも自分自身も成長し、前に進んでいたいと思います!

春よ来い~note.gif

「三寒四温」への2件のフィードバック

  1. え? 僕、ですか!?
    えーっと、いっぱいですよ!
    いっぱい。いっぱい。。( ̄▽ ̄;;)アセアセ

    (本当は2個 チョコありがとう♪♪)

  2. 一緒に倒れこんだあの日が懐かしいですね~(-v- )

    季節はめぐりめぐってまた春になりますね。
    みくさんからのバトンしっかり引き継ぎたいとおもいます☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)