旅行にいきました☆

こんにちは!かーこです。

まだまだ寒いですね。。私はこたつから出られない日々を送っています(((>_<)))

今日は去年の年末に伊勢・熊野へ行ったのでそのお話をさせていただきます!

車で走ること約5時間・・・まずは三重県松坂市へ。

本当に高速料金が1000円でした!

感動のあまりシャッターを切りましたが、ぶれて何も写らず・・・残念。。

そして老舗の「牛銀」で松阪牛を堪能☆

すき焼きです~(≧ω≦)♪

憧れの松阪牛は最高でした!!!!!!

そして、一度行ってみたかった伊勢神宮へ☆

20年に一度、正殿や鳥居が造り替えられる神宮式年遷宮という神様のお引っ越しが約1300年も続いてるそうです。歴史を感じますね。。

次は平成25年に行われる予定なので、また行ってみたいです。

立派なご神木ですよね!

触ると木の温もりが温かかったです。

そして、次は和歌山へ

熊野那智大社でお参りをしました。

那智の滝は間近で見るととても迫力でしたよ~。

おいしいものを食べ、エネルギー満タンでお参りもばっちりして素敵な旅でした♪

ちなみに帰りは和歌山から神奈川へ一気に帰ったので約9時間かかりました(汗)

でも行って本当に良かったです☆

ちなみに今日はバレンタインですね!

母校の部活に行ったらチョコをいただきました♪やったぁ\(^▽^)/

IMPISHのみんなとパシャリ☆★