2月ですよ~♪

村上伊津佳です♪

昨日は節分でしたね~
家の隣が神社なのですが、豆まき大会が盛り上がってましたよ!
私も子供の頃は夢中だったな。。と懐かしく観てました。

さてさて、あいちゃんブログにひきつづき。。
サッカーの話題♪

感動の決勝戦から一週間。。
未だに試合後の選手達の笑顔が頭に浮かびます。
ご存知の方もいらっしゃる通り(笑)私は内田篤人選手のファンです♪
今回もすごくいいプレイをされていて、尊敬しました。
内田選手に関する本も持ってます~

気になる方はチェックしてみて下さい。(私、誰だ笑)

日本が優勝した事自体ももちろん嬉しいですが、
選手の皆さんが本当に心から笑顔で喜んでいる姿が何よりも嬉しく感動しました。
笑顔ってうつるし、人を元気にしてくれますよね。

そして気持ち!!
あの川島選手のスーパーセーブ見ました?
もう気持ちひとつ!素晴らしかったです。

サッカーとチアダンス、全然違いますが、団体競技ですし、
学ぶ事もたくさんありますよね。

私も今まで以上に気持ちを込めたダンスが出来るように精進したいと思います。
只今Team JCDAは4月に行われる公演や各eventの練習で盛りだくさんです!
それぞれ学業や仕事、指導などで忙しい中ですが、皆と集まって練習出来る事がすごく楽しいです!
詳細はまたお知らせ出来ればと思いますが、是非是非会場に足を運んでくださいね~。

年度末が近づき、試合や発表会が目前の皆さんもいらっしゃるのではないでしょうか。
私達はcheerleaderです!
自分も思いっきり楽しんで、お客さんにも元気をあげられるようなパフォーマンスを目指して頑張りましょうね♪