日本勝利

お久しぶりです、あいです。

≪速報≫
先ほど、日本vsカタール戦。
日本・・・・勝利(^o^)/わーい

最後の3点目が入った時、嬉しくて騒いでしまいましたup.gif

最後まで攻め続けた姿勢!!!

終わった時の選手の笑顔!!!!!

インタビューで聞こえてくる「チーム一丸となって」という言葉!!!!!

侍JAPAN。改めて素敵だと思いましたhappy02.gif
いつか競技場へ行き、TVではなく生で日本代表のサッカー観戦soccer.gifをしたいですrock.gif

次は25日。とーっても楽しみ♪頑張れ日本!!!
嬉しくてついついblogで結果報告してしまいました。。。

いつか、チアダンスもサッカーみたいに全国のみなさんに注目してもらえるスポーツになるといいな。って思いますshine.gif

人生に1度の2011年。

みなさんにとって2011年が素敵な1年になりますように☆

今年もよろしくお願いします。