Cheer Dance on STAGE☆

お久しぶりです!リナですsmile.gif

だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすい秋がやってきましたねflair.gif

朝晩は冷え込みますので、皆さん体調には気をつけて下さいね!

さてさて、9月18日にCheer Dance on STAGEが行われましたshine.gifshine.gif

ジュニアから大人の方まで全45チームが調布グリーンホールに集結し、たくさんのお客様の前で私たちTJも演技を披露しました!!!

演技を応援していると、それぞれのチームカラーが見えてくる個性豊かなステージでしたconfident.gif

練習を頑張ってきて、緊張しているけど笑顔で頑張っている姿shine.gif

そして、他のチームを一生懸命に応援する声を聞くと、やっぱりチアダンスっていいなheart04.gifと感じます。

私たちも皆さんに負けないよう、大会パフォーマンスに向けて頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!!!