CHEER DANCE FESTIVAL in IKSPIARI !!!!!!!

皆さん、こんにちは!!!

今期もTJとして活動させていただくことになりました。
まほです。
よろしくお願いします。
暑い日が続いていますが、みなさん毎日楽しく過ごせてますか?
私は、夏が大好き、太陽大好きなので天気が良いというだけでかなりテンションがあがります(笑)
そして!!
タイトルにもあるように、CHEER DANCE FESTIVAL? in IKSPIARIが無事終了しました!!!
TJ4期の初お披露目!!
皆さんから、たくさん拍手を頂き素晴らしいスタートだったのではないかと思います★
大好きな太陽の下で、大好きなダンスが踊れるなんて、本当に最高ですね★★★
私自身も本当に楽しめて、太陽の下で、太陽に負けないくらいキラキラの笑顔で踊る出演者の皆さんに本当に元気を貰いました:)
人の笑顔は、人を幸せにしますね。
私もいつもニコニコしていたいな~と思います:-)

本番終了後、TJとTJ KIDSの集合写真!!
いい顔してますね~~~★
みんな顔が黒くなっているような…(笑)
解散後、NAOさん、HIDEさんとパチリ!!!!

とってもHOT!!!な一日でした!
見に来てくださった皆さんありがとうございました!!
そしてスタッフの皆さん、出演者の皆さん、暑い中お疲れ様でした!本当にありがとうございました!!!!
これからもTJをよろしくお願いいたします!