~避暑地~

みなさん、猛暑に体力奪われてませんか?

まだまだ夏は始まったばかり、8月に向けて体力温存していきたいですね。

さて、上の写真は長野県菅平!
先週、未来さん&かぁこさんととあるチームの合宿に行ってきました。
菅平は湿気のムシムシがなく、風鈴が欲しくなるような涼しい風もあり、高原を満喫できました。

そしてチアダンスも!チームみんながひたむきに練習する姿に感動!!練習中何度も目に涙をためて、最後のパフォーマンスを見たときは、、、かぁこさんと共に号泣(><)指導の立場でしたが、「やっぱりチアダンスっていいなぁ」となんだか嬉しい気持ちになりました。

8月7日IKSPIARIに向けて猛練習中のみなさん、くれぐれも熱中症に気をつけて!!埼玉では運動禁止のところがあるみたいですよ。ちょっとした日陰に入ったり、喉が渇いたなぁと思ったときの水分補給では遅いので、こまめに水分補給して、本番元気なパフォーマンスをしましょうね♪

寝苦しい夜が続いていますが、冷房のつけっぱなしは体に良くないですよ!!前にもこのblogで紹介しましたが、私はオクラや納豆などのネバネバ系&涼しげなそうめんなどで夏の暑さを満喫したいと思います。

それではみなさん、IKSPIARIでお会いしましょう!!

4期TJのデビューまであと、10日!!!