女子はみんな気になるよね・・・?

みなさん、こんにちはicon_biggrin.gif
阿久津 寛美(あくつ ひろみ)です。

今年もTJのメンバーとして活動させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

さてさて、もうすぐ今期の私たちのデビューのイクスピアリで行われる
チアダンスフェスティバルが近づいて参りました。

練習もいよいよ佳境に入り、ドキドキhappy02.gifワクワクconfident.gifハラハラcoldsweats02.gifそれぞれの
思いを胸に当日へ向けての準備を固めています。どうぞお楽しみにheart04.gif

さて、題名にありますのは私の趣味といいますか、日課のようなものですが、「うらない」についてです。
テレビでも雑誌でも街の看板にも目にしない日はないくらい。いろいろな種類がありますよね。

血液型占いに、生年月日占いに、星座占い・・・きりがありませんねicon_confused.gif
まず、私の朝は6時55分のテレビで占いを見るところから始まります。
特にラッキーカラーは必須でその日着る服やウエアの色をそこから決めます。
なんとなく験担ぎicon_rolleyes.gif

そしてそして、先日私は、JCDAの先輩の紹介でフットケアリフレクソロジー占いがセットになっているというところに行って参りました。

入り口はこんな感じで
ハーブがならんでいます。

一人で行く初めての占いに、紹介とは言え、緊張。

したのは最初の一分くらい。世間話をする感覚でおしゃべりに花がさきました。
(注)隠し撮りではなく断って撮ってますよ!

足裏リフレのお部屋はこんな感じ。
すてきな癒し空間です。

そして最大の争点!婚期は!

なんと・・・・

31歳!!だそうです。
(笑)(笑)

私はO型なので細かいことは気になりません。
じゃあなぜ占いを気にするかというと毎日を楽しく過ごすヒントが隠れているからだと思っています。

当たっていることも、全くはずれていることもありますが自分にいいように解釈したり。
自分てそんな人間だったかなと振り返るきっかけにしたり。

ダンスはココロheart02.gifで踊るものだし、自分以上でも以下でもなくそのままですよね。
ダンスを見て、その人のひととなりがでているなーと感じた経験てよくありませんか?

やはりハートが豊かな人間になっていきたいですね!

今年の夏もココロもカラダも磨いていくぞと意気込みは人一倍ですsmile.gif