SUMMER

皆さん。こんにちは。
じめじめしていた梅雨も明け、とうとう真夏がやってきましたね。
幸せいっぱいです。
最近は、空がとっても綺麗で、ついつい写真を撮りたくなったり、海に行きたくなったり、遠出したくなったりします。
この夏、そんな空の下で沢山素敵な思い出を作っていけたらと思います。
皆さんも、快晴の日は、ぜひ空を見上げてみてくださいね♪
元気を沢山もらえますよ☆

2010年度のTJ練習も6月からスタートし、
今年度も皆さんと一緒に素敵なチームの元で、頑張っていきたいと思います。

今年の夏も、充実した毎日になるように、
しっかりと目標を持って過ごしていきたいです。

最近は、読書にはまっています。
先日見た、「告白」という映画に影響され、その原作を読みだしてから、たくさんの本を読むようになりました。

これからも数多くの印象的な映画や本に出会っていきたいですね。

今は試験週間ですが、ここを乗り越えて
最高の夏を迎えたいと思います!
もちろん、チアダンスにも沢山触れ合っていきたいと思います。

まずは、新たなスタートしてイクスピアリが待っていますね☆
8月7日は、イクスピアリが「チアダンス」でより一層輝きますね!
私自身も全力で頑張りたいと思います!!!

これから1年間皆さん、
よろしくお願いします!!

笑顔満開でいきましょうヽ(^o^)丿