ラッキー7

こんにちは!Itsukaです。
今期もTeam JCDAで活動させていただいています。よろしくお願いします☆

七夕な今日はあいにくの雨。。
ここのところゲリラ雷雨など、変化が激しいですね。私も先日すでにずぶ濡れになりましたよ(^-^;

今日は誕生日も近いので銀ブラしつつ、パンケーキ食べてきました♪

美味しいモノ食べてふ~っと息抜きの時間がすごく好きです。
もちろんその後たくさん動きます!
メンバーとも練習後などにご飯食べに行くことも多いです。

そして練習はムシムシな中、汗をいっぱいかきながら練習しています。
まずはイクスピアリでのパフォーマンスを目指して、体力と団結力をアップしていけたらと思いますp(^-^)q

最後に、みかも先日のブログで言っていましたが、私もワールドカップ注目しています。
日本代表も本当に素敵でしたね!一緒に悔し涙流しました(/_・、)
が、本当に感動しました。

チームっていいですよね~。私達も頑張らなくては!今年の夏も熱くいきましょう★