ワールドカップ☆

お久しぶりです!!MIKAです☆

最近とても蒸し暑いですよね~・・・

湿気で毎日ベタベタ、髪の毛はくるくるしちゃってます・・・

早く梅雨明けてくれないかな~(>_<)と思う毎日です。

突然ですが、みなさん!!ワールドカップ見てますか??

とっても盛り上がっていますよね!!

私は、そこまでサッカーに詳しくなかったのですが

日本代表選手の活躍や、チームの団結力の強さを見て

感動し、サッカーファンになってしまいました(*^_^*)

最後のパラグアイ戦は部活の仲間で集まって

私たちも心一つに応援しました(^_-)

この子は友達のお家の白あずきちゃん!!

侍ブルーを身にまとい、一緒に応援していました☆

団体競技はチームワークが本当に大事なんだと感じます!!

チームのみんながお互いを信頼し合い、尊敬し合って、

チームのために全力を尽くす!!!

全員の気持ちが一つになることって簡単じゃないけど、

一つになれた時は本当に大きなパワーになるんですよね(*^_^*)

チアダンスにも繋がるなって思いました!!

信頼し合える仲間たちと心一つに踊るチアダンスが

私は本当に大好きです!!

8月に行われるCheer Dance Festival in IKSPIARIでは

私たちTeam JCDAも日本代表選手に負けないくらい

絆を深めていきますよ~~\(^o^)/

チアダンスの魅力がたっくさん詰まったパフォーマンスで

笑顔や元気、感動を与えられるように

全力で頑張るぞ~~~~!!!!!