何のグミでしょう??

みなさんこんにちは!Ema ですheart01.gif一昨日久しぶりにカットとカラーをしてきましたぁribbon.gifshine.gif今週末は大学の卒業式なので、プリンもばっちり直しました♪

いつも下北沢のお店でカットモデルをやらせて頂いているのですが、そこの美容師さんにオーストラリアのお土産を頂きましたwave.gifsun.gifグミを頂いたのですが、これ何のグミだと思いますか??

ジャジャジャジャジャジャジャジャーーーン!!!!!!!

歯です(笑)まさかの入れ歯じゃないですが、思わず笑ってしまいました^^味は外国のお菓子!といった感じで、甘~くて甘くて甘かったですheart04.gifアメリカへ行ったときもミミズのグミや、色がすごいものが沢山ありましたよsign03.gif海外大好き(暖かい国が特に・・)なので、カラフルなものやお菓子だけではなくて雑貨も大好きですheart01.gif

今は卒業シーズンなので、旅行に行かれる方も多いと思います!私も来週Hawaiiに行ってきますt-shirt.gifshine.gif帰ってきてすぐ就職先の研修があるので、ゆっくりしてパワーチャージしてきたいと思いまーす♪

そしてそして、3・4月は出会いあり、別れありの季節ですねicon_cry.gifsweat01.gifチアダンスを通して切磋琢磨し合った仲間は何のも変えられない大切な宝物だと思います。これからもチアダンスを続ける人、チアダンスを続けられない人も、みなさん一緒に沢山の壁を乗り越えた仲間を大切に新しい道もキラキラしながら進んで下さいhappy02.gifshine.gif

TJ公演まであと練習もわずかです!良いパフォーマンスができるように頑張りますicon_biggrin.gifribbon.gif