☆卒業旅行☆

NATSUKOです☆☆

11月に引退した部活のメンバーと卒業旅行でグアムに行ってきましたー!!!

TJメンバーのりな・りほ・まいこ・えまも一緒です♪

感想は・・・最高でしたぁ~~(≧∀≦)

飛行機の時間の関係で3泊4日なのに2日間しか遊べませんでしたが、

十分楽しめましたよ♪♪

海はとってもきれいで、日差しが眩しくて、時間がゆったり流れてて(>ω<)/

日本での寒さを一瞬にして忘れさせてくれました☆☆

噂によると、、私たちが水着で過ごしている間、日本では雪が降ってとても寒かったとか。。笑

やはり私は夏の方が好きです~(*´∀`)/

帰国する翌日が青梅マラソンだったため、同じ部屋だったりほ&りなとは

振り確認とイメトレをちゃーんとやってましたよ☆☆

最高の風景の写真を皆さんにも見せたかったのですが・・・

なぜか写真がアップできないーーー( ̄д ̄;)

確認してみて、アップできそうだったら後日追加しますね!!!

第3期TEAM JCDAの公演も、早いものであと2ヶ月をきりました☆

見に来てくださる皆さんの心に響く公演を目指し、心を込めて踊ります!!

ぜひぜひ見に来てください!!

では~~~☆☆☆

アップできました☆☆

きれいでしょー(≧∀≦)沖にある島までカヌーで行ったりしました♪

カヌー漕ぐの難しかったぁ!!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)