お好み焼きPARTY☆

こんにちは!みみこです。

先日、TJ&TJOGのメンバーでお好み焼きパーティーをやりました!

夕方くらいに駅に集合して、スーパーで買出しを済ませてから、
メンバーの一人の家にGO☆

おなかもすいていたので、キャベツを刻んだり、山芋をすりおろしたり、
早速みんなで料理開始です。

OGチーム↓
tjog

現役チーム↓
tj

そして下準備が出来上がったところで、最初の1枚。
まずは現役チームが担当です。

片面がうまく焼きあがってきたところで裏返そうとしたら・・・
大きすぎてひっくり返らない!!
残念ながら二つに割れてしまいました(>_<)
2
味はおいしかったんですけどね・・・(^-^;)

そして2枚目。
今度は現役の手際の悪さに見かねたOGさちよさんが
自ら率先して焼いてくださいました(笑)

↓テキパキ作業をするさちよさん+見守る私たち
1

出来上がりは・・・じゃーん!!大成功!!
さすが、元料理部部長です!!
3

この後も、ベーシックな豚玉やら、明太子チーズ入りやら、
色んな味のお好み焼きを堪能しましたーheart01.gif
山芋がふんわり効いていて、どれもすごく美味しかったです。

そして、最後の〆はやっぱり甘いもの♪
お土産のロールケーキでみんなでのんびりまったりしました。
4

あっという間に時間が過ぎて、すごく楽しい一日でした☆
またやりたいですねー!

・・・最後におまけ☆
日曜日の練習の後、練習場所から駅までのバスがTJ貸し切り状態でした!
バスの中だったので若干ブレてますが、記念に載せておきまーす♪
bus

以上、みみこでした!