START!

こんにちはsun.gif りえですheart01.gifshine.gif

もう1月も後半になってきましたね~~。
だいぶ遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます(*^▽^)ノシheart02.gif
今年もたくさん踊っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますsmile.gif

先日の1月11日、成人式に行ってまいりました♪♪♪
いつも一緒にいる仲良しの子や中学校を卒業してから初めて会う子など、
たくさんの友達に会えて、うれしかったですlovely.gif

みんな、自分なりの振袖や袴をおしゃれに着てきて、
私は着物をみているだけで楽しめました(≧∀≦)♪

成人式に参加して、成人になったという実感が改めて湧きました。
20年間を振り返ってみて、
私は本当にたくさんの人に支えられてここまで成長できたのだと思いました!
とくに家族には、いつも好きなことをやらせてもらい、応援してもらい、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、たくさん支えてくれている方々に、
大好きなCHEERを通して、私のパワーを届け、CHEER UPできるよう
がんばっていきたいと思います~up.gifshine.gif

P1020020

TJの練習もあつくて楽しくて、とても充実していますhappy01.gif
イベントやTJ公演にむけ、はりきって踊っていきます!!!

おまけ★★★
成人式の日にメンバーのせなとばったりdog.gif
テンションあがっちゃいました~~~!!!!
(画像汚くてすみません;;;)

P1020056

それでは、皆様の1年、1日1日がHAPPYでありますように・・・shine.gif
失礼しました♪