私の秘かなコレクション★

みなさんこんばんは★YUKAです^^

もう2010年になって半月が過ぎましたね。あっという間です!!

近頃のTeam JCDAは4月18日に行われる公演に向け、ひたすら練習しています!!

今年の公演はとてもメッセージ性のあるもので、前回の練習でOpeninngの振りいれがありましたが、

ディレクターの想いも詰まった構成にうっとりしてしまいました。

素敵な公演にできるように、これからも練習頑張りまーす!!

そしてですね、実は11月の大会で大学の部活を引退した私は、恥ずかしいながら2キロも太ってしまい、

ただ今食事で減量中♪♪

運動するとすぐ痩せる体質なんですが、しないと・・・・という体質なんです^^;

体重は戻ったのですが、どうしても運動量が激減したせいで体脂肪率が上がってしまい、

久し振りにランニングを開始しました~~^^★やっぱりきれいな体で踊りたいですよね!!

頑張って体を引き締めて、ベストの時に戻したいです!!頑張るそー!!!

ということで、ランニングシューズを出すついでに、手前の方にあった私のスニーカーを並べてみました!!

じゃ~~~~ん!!!!!秘かなコレクションです↓↓

フット

全部NIKEのスニーカーです。スニーカーが好きで、いつの間にかこんなに沢山集まってしまいました!!

下駄箱に入りきらないので、家族用とは別に私専用の下駄箱があります^^

まだ眠っているものもあるのですが、今回はこの子たちだけを載せます★

全部で30足くらいでしょうか??ちゃんと数えたことがないのですが、、、

現役の選手中は疲れが溜まってしまのでヒールは一切履かず、毎日スニーカーを履いていました!ペタペタ♪

アメリカ遠征に行った時は日本未発売のものも買ったり、チームのみんなによく驚かれたのもいい思い出です^^

スニーカーを履いた日は、帰ったらクリームで汚れを落としてから下駄箱へしまいます!!

私はJORDANのシリーズが好きなので、Baby用とお揃いで買ったり↓↓

s-baby-jordan

将来子供ができたら履かせようとBaby Dunkを買ったり↓↓

s-baby-dunk

これは8センチなので、ほぼDisplayですが、見ているだけでかわいいです^^

スニーカー以外にもCare Bearのぬいぐるみや、ネイル、キャンドル、CDもよく集まっています★

みなさんも密かなコレクションあったら教えてくださいね!!!

では、私はこれからゼミ論を仕上げたいと思いまーす★

もうすぐ大学のテスト期間になるので、終わったらディズニーランドに行きたいぞー!!!!

なんてったって、2月7日は私のBirthday!! BiRTHDAYシール貼りたーい★☆★!!