感動☆

こんにちは!かーこです。

とうとう大会が終わりましたねぇ!!
選手の皆さん、スタッフの皆さん、ご支援下さった皆々様方本当に本当にお疲れ様でした!!

私達Team JCDATeam JCDA Kidsは決勝でパフォーマンスを披露させて頂きました☆

バックボードの幕をくぐってステージに飛び出すと、目の前の観客席には見渡す限りいっぱいの人、人、人!
観客や選手の皆さんが暖かい声援と拍手を下さったおかげで私達は伸び伸びと演技をすることができました!本当にありがとうございました!!

今回、私達は様々な意味を込めて『Wonderful Moment』をテーマに本番に臨んだわけですが・・・
いかがだったでしょうか?
ダンスが大好き!仲間と踊れる喜び・支えてくださった方々への感謝・選手の皆さんへのエールの気持ちが見てくださった皆さんに少しでも届けられたなら嬉しいです(≧▽≦)

RIMG35291

今年も、どのチームの演技も本当に素晴らしくて、鳥肌が立ちっぱなしでした。

本番までに厳しい練習を乗り越えて、何回も何回もMeetingで話し合ったり、それこそ体調不良や故障を抱えている選手もいたり、様々なことがあってとうとう迎える本番。
踊りの一つ一つに選手の皆さんの気持ちが込もっていて、、、その想いが伝わってきて思わず涙が出てしまいました。

皆さん本当にお疲れ様でした!

そして、Team JCDAのメンバーも大会運営のお手伝いをさせて頂いたのですが、裏方のお仕事がどんなに大変で、どんなに大切かを改めて実感!

スタッフやボランティアの方々等本当に沢山の人達の支えや協力があって初めて、この大きな大会を開催することができるんですね。

大会のために走り回って下さったスタッフの方々、ボランティアの方々に大感謝です!!
ありがとうございました!

さてさて、大会が終わったら次は4月のTeam JCDA公演が待っています!
詳細が決まりましたらお知らせ致しますので楽しみにお待ち下さいね~☆

2009_11292032

大会後にタイ料理を食べました!!

かんぱ~い☆★

2009_11292033