イベント報告☆9月19日大宮アルディージャVS名古屋グランパス

連休もあっという間に終わってもうすぐ10月ですね。早いです。。

かなり遅くなってしまいましたがイベントの報告です!

9月19日に大宮アルディージャVS名古屋グランパスの試合で踊って参りました!
当日は雨が降らないか心配でしたが、無事踊ることができ応援出来たのでほっとしました☆
当日は曇りでしたが、少し肌寒いくらいでもうすっかり秋ですね~(>_<)

いざ、本番!
Team JCDA Kidsのみんなと元気いっぱい踊りました。
「GO!アルディージャ!」とめいっぱい叫んだら、サポーターの方達が暖かく声援を下さったのでとても感激でした!

少しでも選手やサポーターの方達を元気付けられたなら嬉しいです!

TJK

その後は試合を観戦したのですが、試合とサポーターの方達の応援が寒さを感じさせないくらい熱く盛り上がりました!!

先月も今回もとても楽しかったので、また機会があったら是非踊りたいです☆

念願のアルディとミーヤと記念写真も撮れて大満足でした~☆★

TJ

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)