夏の思い出

こんにちは☆リナです!!

暑い日も少なくなり、夏の終わり感じますねー!でも、大学生の私はあと一週間ほど夏休みが残っています(^^♪

みなさん、今年の夏休みはどうでしたか??夏って一年の中で短いはずなのに、たくさん思い出ができると思いませんか!?私は誕生日も八月なので、毎年たくさんの思い出ができます。そんな夏が大好きです☆

今年の夏といえば・・・

2009_0810_160700-NEC_0033

海!!!!

2009_0810_091400-NEC_0034

ハイビスカス!!!

そうです!常夏☆沖縄に行って参りました!!!

台風が去った直後だったので、海は少し荒れていましたが、海でプカプカしたり、シュノーケルをしたり、プールで遊んだり、日光浴したり、ジェットスキーに乗ったり・・・そしてダイビングも2回できました♪♪

私は、自己紹介でも書いたように泳げません!(笑) でも、ダイビングは泳げない方でも海を楽しめるので、おすすめですよ!ぜひ、海の中の世界を見にいってみてください!無限に広がる海の中は、ものすごく神秘的で自分がちっぽけに思えます。

今年は、知り合いの方に船で本島から少し離れた水納島という所に連れて行ってもらいました(^O^)

本島でも海はキレイですが・・・水納島は、あまり人が住んでいないらしく本当に本当にキレイでした☆ ターコイズブルーの透き通った海に真っ白な砂浜!そして、海の中にはキレイな魚たちがたっくさん泳いでいました!(^^)!

学生最後の夏休みは、部活の仲間と行った江ノ島から始まり、チアダンスのイベントが盛り沢山あり、沖縄に行って、また江ノ島に行き・・・と海で始まり、チアダンス漬けの毎日と海で終わった夏でした!

あと一週間の夏休み!大会やイベントに向けての日々の練習も頑張りつつ、まだまだ、enjoyしたいと思います(^_-)-☆

みなさんもお仕事や勉強や練習などなど、頑張ってください!

最後に・・・2008_0821_191100-NEC_0032夕方の風景です♪