Autumn♪

9月も半ばになり、
朝晩はめっきり涼しくなりましたね~!
いよいよ秋maple.gifshine.gif
皆様、いかがお過ごしですか?

秋も満喫中のやよいです♪

秋と言えば…
スポーツの秋notes.gif、食欲の秋restaurant.gif、読書の秋book.gif、芸術の秋heart02.gif、…色々ありますよね☆

私にとって。スポーツ(Danceheart01.gif)と食lovely.gifは1年中、「旬」なので…笑
今日は読書と芸術の秋についてちょこっとお話したいと思いますshine.gif

まず、読書の秋(*´∇`)heart04.gif

私の中で年に何回か読書ブームがやって来るのですが、今はまさに読書ブーム☆

本屋さんや古本屋さんで、ピックアップしていた読みたい本を探しては移動時間などを利用して読んでいます♪

沖縄に行って以来、相変わらず沖縄ブームも続いているので、
沖縄を舞台にした小説を読んでは癒されてみたり

心を豊かにするために、感動するお話を読んで、うるうるしてみたり

今年の私の密かな?目標、美を磨くために、世界一の美女になるための本を読んでみたり

やっぱり本はいいですね~♪
本
写真は最近読んだ本、今読んでいる本たちです。
これからもいーっぱい本を読んでいきたいと思います☆

オススメの本があったら是非教えてくださいネ゜+。(*′∇`)。+゜

そしてそして!芸術の秋☆heart04.gif

ミュージカル大好きな私はこれからも観たい舞台がいっぱいですが…
この夏は劇団四季の「春のめざめ」と「RENT」の来日公演に行って参りました(*´∀`*)

春のめざめでは歌の迫力にただただ圧倒されましたー!!
少し大人な内容ですが…じんわり暖かくなるようなお話でした。

RENTはオリジナルキャストの生歌をパフォーマンスを間近で味わえて鳥肌ものでした!!!
そして日本人でブロードウェイミュージカルで活躍されている女優さんもご出演されていて
その存在感にただただ心奪われました~☆

どちらも友達とおそろいでTシャツも買ってしまいました(*´∇`)
Tシャツ
実は私の練習着のほとんどが観劇記念のTシャツなのです!
こちらも早速練習で使っております☆笑”

はい、今回はこの辺でhappy01.gifnotes.gif
忙しい日常生活の中でも、少しだけ時間を見つけて心の充電をしてあげると
同じ毎日が違って見えてきますよね?shine.gif
ダンスも表現の一つですから、心の色によって全然違って見えてくるので、
いろいろな色を表現できる人になるため、これからも色々勉強して、心を満たしていきたいなぁと思います☆

皆様も素敵な秋を満喫してくださいね゜+。(*′∇`)。+