Naoです◎

秋まだ遠く、厳しい残暑が続いていますね~

最近の私はというと、、、

先日、“dance company 波”の発表会があり、
ひでさん、かぁこさん、真帆も一緒に『熱く』踊ってきました♪

発表会は子供から大人まで、
そしてチアあり!
ヒップホップあり!
ジャズあり!
バレエあり!
フラあり!!!!!の盛りだくさんでした☆★

発表会に来てくれた家族!友達!TJメンバー!どうもありがとう(☆o☆。)/

e38396e383ade382b0e794a8e38080e5a4a7

最後に、ちょっとした散歩道の紹介です!
~今年開港150年の横浜です~


~氷川丸~
船のなかに入ることができます!


~大桟橋~


そんな大桟橋から見える ~ベイブリッジ~

元町から山下公園、みなとみらいまでお散歩&ショッピングが楽しめますよ~♪
残暑まだまだ満喫しましょう!!

浜っこのNaoでした(^_^*)

「Naoです◎」への3件のフィードバック

  1. 発表会楽しかったね~♪
    お疲れ様♪
    沢山の仲間と一緒に踊れて幸せでした(^-^)

    まだまだTJのイベントもモリモリ沢山!
    頑張ろうね♪

  2. 発表会お疲れ様です★☆
    とっても良かったですよ~(*^_^*)
    私も一緒に踊りたくなりました!!

    まだまだ暑い日が続きますが
    イベントも頑張りましょう!!

  3. イベント見にいきたかったです~!!
    お疲れ様です♪
    大桟橋有名ですよね!でもまだ行ったことないんで行ってみたいと思います(`・н・´)

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)