残暑お見舞い申し上げますm(__)m

皆さんこんにちは!Itsukaです★

お盆を過ぎましたが、晴れでも雲りでもまだまだ暑い毎日ですね。
皆さんはどんな夏をお過ごしですか?

私は映画やショッピング、水族館にサイクリング。。。
そして今年もチアダンスの思い出がいっぱいです!!

8月11、12日には2016年オリンピック・パラリンピック
東京招致活動の一環として東京国際フォーラムで行われた
『みんなのオリンピック in 丸の内キッズフェスタ』でパフォーマンスさせていただきました♪

会場には午前中から元気いっぱいの子供達!
手作りや色々な体験コーナーが満載でした。
中には跳び箱やマット、体力測定コーナーもありとても楽しそうでした。
学生の頃は毎年体育委員になったり、体力測定の記録更新に
Challengeしていた私なので、とても懐かしかったです。
私達がパフォーマンスする前にはガチャピン&ムックもいて、テンション上がりました(笑)
今回チアダンスを初めて観たという方もいらっしゃったと思うので、
これからもイベントでたくさんチアダンスを披露させていただけたらと思います。
また、2016年東京オリンピック・パラリンピックの招致もチアダンスでもっと盛り上げて
いけたらと思います。

メンバーも二日間お疲れ様でした!
イベント後、中華や広島焼を食べて疲れも吹っ飛びましたね♪
後半戦の夏も盛り沢山!!頑張ろう~Go☆TJ!!~

イベント

rimg12021