帰省してきました~☆★

こんにちは!!
TJ2年目のMIKAです☆
私は北海道札幌市出身なんです~(*^_^*)
上京して今年で3年目で、一人暮らしにも慣れてきましたが、
やっぱり地元が恋しくなるんですよね~(^.^)
先日帰省した時に美味しい物を食べたり、とっても綺麗な景色を見てきたり
してとっても癒されたので、みなさんにもちょぴっとだけ紹介したいと思います!

m1

200908141121151

有名な生キャラメルが食べられる「花畑牧場カフェ」に行ってきました!
バニラアイスの上に温かいキャラメルソースがかかっていてすっごく美味しかったです!

200908131958011

じゃ~ん!!
お寿司です?
私が大好きないくらと、炙りサーモンです!北海道といえばお寿司ですよね(^-^)
とっても新鮮で美味しいので、北海道に遊びに来たら是非食べてみてください☆★

m11

ちょっと見えずらいですが、これは函館の夜景です☆
今回は家族で函館まで行ってきたんです(^.^)
札幌から函館までは電車で約3時間くらいの距離です!!
この夜景は「百万ドルの夜景」と言われていてとっても美しかったです(*^^)v

北海道に興味を持って頂けましたか??(*^_^*)
私は自分の地元が大好きです☆
ですが、残念なことに北海道はチアダンスが普及していないんです・・・
北海道のように、チアダンスを知らない人たちにもチアダンスの魅力を知って頂けるよう、私も日々がんばりたいと思います(^^♪

みなさん!!夏バテしないように楽しい夏を過ごしてください☆★