Cheer Dance Festival in IKSPIARI

8月8日(土)日本チアダンス協会主催『Cheer Dance Festival in IKSPIARI』が開催されました。

Team JCDA

朝イクスピアリに着くと曇り空!一日大丈夫かな?と心配もしましたが、時間がたつごとに晴れ晴れとしたチアダンス日和!!
今回は、小さな子供達からシニアの方まで79チーム約1000人のチアリーダーたちが参加してくださいました。
会場は、1階から3階まで沢山の人・ひと・人たちが観覧してくださいました!

演技している私達も、沢山の方に囲まれて踊るイクスピアリ独特のエネルギーを感じパフォーマンスできて気持ちよかった☆

二回にわたって行われた「KIDS DANCE CLINIC」にも沢山の子供達が参加してくれました。

KIDS

また、今年はステージパフォーマンス以外にも、イクスピアリ入口のミニステージにてウェルカムパフォーマンスを披露☆
立止まって応援して下さる方が沢山いて、お客様をより身近に感じられたステージでした!

そして、赤のTシャツを着てスタッフ支えてくださった皆さん。暑い中&広い会場!ありがとうございました。

TeamJCDA(3期)とJCDA Kidsのパフォーマンスデビュー!!
これからイベントも続きますので応援よろしくお願いします!

TJ