ラスト練習☆

こんにちは!みみこです。

新メンバーの自己紹介も終わり、
これからは2009年度Team JCDA全メンバーで、
日々の日記やTJの近況報告など、
様々なテーマでブログを更新していきたいと思います!

各種イベント情報の告知や出演後のメンバーからの感想なども
随時アップしていきますので、チェックしてみて下さいね。

…さて、早速ですが、昨日イクスピアリに向けての
Team JCDA最後の練習がありました!
しかも、初めて今年度の衣装を着て、
新品のポンポンを持っての練習でした☆

今年度の衣装は今までの赤×青の元気カラーのユニフォームとは
ちょっと変わって、クールでかっこいいイメージです。
練習中にみんなで試着してみて、
「強そうー!」だの「似合わないー!」だの(笑)、大はしゃぎ!

・・・でも、24人全員で衣装を着て、
円陣で気合いを入れてからのラストの通しはやっぱり大迫力でした。
踊りながらみんなの気持ちが一つになっているのが
ひしひしと伝わってくるあの感じ・・・
(チアをやっている皆さんなら分かりますよね!)
これが好きだからチアダンスはやめられません!

衣装も練習風景もぜひぜひ写真で皆さんにお見せしたい!
・・・ところですが、やっぱりそこは当日までのお楽しみ☆
ということで、ほんのチラッとだけ。
1 31
全体像を見たい方、8/8(土)の本番当日、
イクスピアリのステージでお待ちしています!

ではでは、暑くなったり雨が降ったりと変なお天気ですが、
体調管理に気をつけつつ、今週1週間も頑張りましょう~!