やよいです(^^)♪

はじめまして(o^∀^o)

2009年度からの新メンバー、弥生です♪
7月も半分が過ぎ、暑ーい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
関東地方は梅雨も明けていよいよ夏まっしぐらですね!

ではでは早速自己紹介いってみまーすヽ(´▽`)/

<名前>
三河谷 弥生? (ミカワタニ ヤヨイ)

予定日が3月14日で、
字数もぴったり、
「生きる」も入ってるナドの理由で両親が付けてくれました☆
しかし…

<生年月日>
1987年2月18日
卯年、水瓶座☆

1ヶ月近く早く生まれてしまったのでしたー(@゜▽゜@)笑”
赤ちゃんの頃から元気すぎたようです♪
今年の春、無事に大学を卒業した社会人1年生です。

<ニックネーム>
やよい、やよ、やよべぇ、やよさん、さぶちゃん…などなど

<血液型>
B型
最初はよくA型に間違えられますが…
とってもマイペースなB型です。

<出身地>
兵庫県明石市
高校卒業まで、神戸のお隣、日本の時間の標準時であり、鯛やタコ、明石焼きで有名な明石で育った、実はバリバリの関西人です!

<ダンス歴>
・タップダンス? 11年
一番始めに習い始めたのがタップで今でも時々踊ってます☆

・クラシックバレエ? 約9年
基礎ばかりで…お遊び感覚な時期が長かったので…全然踊れないです…。

・ジャズダンス? 10年以上
細々と続けてて…笑”
今でもよく踊っているのがジャズダンスです!

・ストリートダンス? 2年目
HIPHOP克服のために習い始めて…JAZZ HIPHOPな感じが好きです♪

・チアダンス? 5年目
大学でチアダンスに出会い、4年間部活漬けの日々を送りました☆
昨年11月に引退し、チアダンスも引退と思っていましたが…
大会やTJの前期メンバーのパフォーマンスを見たら、
どうしてもまた踊りたくなって、
まだまだチアダンスを追究したいし、
その魅力をもっともっと伝えていきたいと思い、
今回のオーディションを受けました。
J
写真は最後の大会の時のものです♪

<職業>
自由人
…と言っておきます!笑”
販売のアルバイトしたり、
キッズチアダンスクラスのアシスタントをしたり、
踊ったり、歌ったりしております☆
やりたいコトを少しずつでも形にしたくて、日々勉強中です♪

<好きなモノ・コト>
・音楽
好きなアーティストは、Dreams Come True、絢香、JUJU、GReeeeN、Beyonce、the Pussycat Dollsなど
洋楽邦楽問わず色々聞きます♪
そして歌うのも好きです♪
最近練習かねて一人カラオケdebutしました!笑”

・舞台鑑賞
小さい頃からのミュージカル好きで、観てきた作品は数知れず…。
上半期は「オペラ座の怪人」「HONK!」「ニューブレイン」「Annie」「アンデルセン」「ラ・マンチャの男」「Hairspray」を観に行き、
これから「春のめざめ」「Rent」「奇跡の人」は、観に行きます♪

・Disney
めっぽうMickey好きです!
TDLは、上京してからはシーズン毎に行く勢いです。
基本的に絶叫に乗るよりは夢の国に浸って幸せを感じてます。

・一人cafe
のんびりまったり過ごす至福のトキが大好きです☆

・食
脳内メーカーの大半が食だったくらい、食べるコトが大好きです。笑”
唐揚げを始めとした鶏肉、
オレオを始めとしたクッキー、
グレフル、イチゴを始めとしたフルーツ、(毎朝バナナ食べてます)
等々何でも食べます☆
卒業旅行で沖縄に行って以来、沖縄料理にもはまってます!

・きむ
素敵な写真と言葉のポストカードや本の作家さんで、
心に響く作品ばかりで、いつも心の支えになってます。
気付いたらポストカードは100枚以上!?カレンダーも手帳もきむシリーズになってました。笑”

・NY
日本の次にアメリカが好きで、卒論にも書いちゃうくらい、何故か幼い頃からNYが大好きです。
去年初めて訪れたのですが、期待以上で感動しまくりでした!
必ずまた行きたいと思います!
NY1NY2

はい、長くなりましたが…この辺で♪
憧れだったTJの一員として活動させて頂けるコトがとっても幸せで、
尊敬できる仲間と共に踊れるコト、本当に感謝しています。
チームワークの素晴らしさやチアスピリットを大切に、
少しでも多くの方にチアの魅力を知って頂き、元気になって頂けたら嬉しいです!
まだまだ未熟な私ですが、「やればできる∞」精神で
一生チアリーダー、一生成長し続けていきたいと思います☆
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます゜+。(*′∇`)。+゜

次は、いつも笑顔でとっても元気でメチャメチャ頑張り屋さん、まほでーす(*^^)v♪

「やよいです(^^)♪」への7件のフィードバック

  1. やよの関西弁聞きたいな~! そしてひとりカラオケΣ(゚∀゚)!!
    それ未体験ゾーンなので今年中にやってみたいな♪
    そして無類のディズニー好きなのね・・・私も好き☆
    パーク内きれいだしいつ行ってもおもしろいし、夢と魔法の国は楽しいっ(ハ´∀`)♪♪♪
    そういえば、そろそろディズニー×劇団四季の新作ミュージカルが始まるね!

  2. 長らく夢の国行ってないなぁ~。。。
    8月のイクスピアリで近くへ行けるけhれども。ミッキーに会いたい!!
    歌。。今度私だけに歌ってね♪むしろハモろうか??
    お互い体には気をつけて熱いTJにしていこうねッ☆

  3. やよいさ~ん!!
    私もきむさんの詩が大好きで部室のロッカーにはってあります!!ノートにもはさんでます笑

    今度おすすめの沖縄料理屋さん教えてください☆

  4. ディズニー私も大好きです!!!
    ディズニーランドまではちょっと遠いですが・・
    お互いの家は近いので・・ディズニー行くとき誘ってください(笑)

  5. このまえ頂いたクッキーとってもおいしかったです(●´ω`●)w
    やよいさんたくさんのジャンル踊ってらっしゃるのですね~Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
    かっこよいです~~!!
    これからもよろしくお願いします(ノ´∀`)ノ゚。*♪。*゚+

  6. コメントありがとうございました!
    お返事遅くなってごめんなさい(++)

    Hatsumi さん☆
    一人カラオケ、ストレス発散になりました!笑
    夢の国は最高ですよね!
    四季のは、アイーダですよね?
    大阪で観れなかったので是非観てみたいです!!
    これからもよろしくお願いいたします♪

    itsuk@さん☆
    あと一歩まで行けますねー。。ミッキーは永遠のアイドルですね☆
    ハモっていただくなんて!!笑 何かの形で聞いて頂ける日まで…頑張ります!
    いつかさんとまた同じチームで踊らせて頂けることがとっても幸せです♪
    暑さには負けないように…熱く頑張りましょう☆よろしくお願いいたします♪

    Kisato☆
    きむさんの新作、最近また買っちゃったんだー!笑
    沖縄料理行こうねーっ!!!

    MAHO☆
    ディズニー一緒に行きたいねぇ♪
    MAHOのきむさんの詩、私もいつも手帳に持ち歩いてるのと一緒で感動したー!!
    また近所で遊びたいね☆

    chiharu☆
    おいしいよねー!すっかりはまってます♪笑
    ダンス、まだまだだよぉ…。しっかり頑張っていくので、
    こちらこそこれからもよろしくお願いします(^o^)/

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)