りえです!★

こんばんは★
はじめまして、TJ1年目の、りえです(*^-^*)

最近はぐんぐん暑くなってきましたが・・・
夏が大好きなわたしですが、新陳代謝がよく、汗っかき代表なので、練習後はTシャツが重いです;;;
では~自己紹介させて頂きます♪

*名前*
志村 理恵

*ニックネーム*
リエ、しむ、しむこ、わんちゃん
最初は普通にリエから始まりますが、仲良くなると、しむ~!やしむこ!と名字で呼ばれだします(・・;)
わんちゃんは、わたしが犬顔らしく最近呼ばれています☆

*生年月日*
1989年4月7日
今年ではたちになりました!アメリカ中に迎え、特別な誕生日となりました♪”
成人式が楽しみです~^^

*職業*
玉川大学教育学部の2年です。
子どもがだ~~~~い好きです☆★☆
e3828ae38188e381a6e381a42
甥っ子のてっちゃんです^^ねーねとよんでくれます☆この写真は私が高3のときです☆

*血液型*
O型。
間違えられた事は1回もないと思います!O型一家です!!

*出身地*
東京都新宿区
新宿といっても緑がたくさんある住宅街です。地元大好き♪

*好きな事*
公園に行くこと
散歩も好きなのですが、いまだに高校の友達とは、お弁当を持って大きな公園へ行き、ドッジボール・バ  ドミントン・野球・タッチフットなど本気になってやります☆雪が降ったときには、雪合戦しにいきます☆
体を動かす事が大好きなActive Girlです!!!

Shopping
特に洋服が好きです☆
ジャンルにはこだわらず、色々な洋服をきて楽しんでいます♪

ミュージカル鑑賞
舞台上からの台詞、歌や踊りはダイレクトに心に響いてきて、元気をもらえます。
最近はあまり観にいけていないので、おすすめな舞台がありましたら、教えてください☆

*好きな食べ物*
スウィーツ・チーズ・炭酸飲料
高カロリーなものばかりですね;;;

*ダンス歴*
バレエ4年
ジャズダンス5年
チアリーディング3年
チアダンス2年 ☆玉川大学ダンスドリルチームJULIAS
☆Team JCDA

私も皆さんと同じく、小さいころから踊ることが大好きで、保育園の学芸会でティンカーベルになった時は、自分で振りをつけて、歌って踊って楽しんでいました☆

チアに出会ったのは高校の時。部活動紹介でチアリーディングを見たときにすごくキラキラしていて感銘しました。チアリーディングはタイミングを全員で合わせないとくずれてしまいます。
☆1人は皆のために、皆は1人のために☆
団体競技、チーム愛のすばらしさを高校3年間で学びました(>∀<)♪
fires3

そして大学に入り、チアダンス漬けな充実した毎日をおくっています。
チアダンスの凄いところは、踊っている自分・TEAM、会場のお客さんが全員同じ空気を感じ、全員でHAPPYになれるところです。TEAMごとに伝えたいことを表現し、一つになれるチアダンスが大好きです☆

憧れである、TeamJCDAに入ることができて、とてもうれしいです。
バックグラウンドはそれぞれですが、踊る事が大好き、チアダンスに対しての熱い思いをこのTEAMだからこそ、伝えていけると思います!!!チアスマイルを届けていきます!!!
未熟な私ですが、精一杯努力しパッション全開のチアスピリットをだしていけたらな、と思っています♪

皆様、よろしくお願いしますっ(*´`*)

次回は!!
HipHopがすっごくかっこいい、けど笑顔がふんわり素敵なGAPをお持ちの、RIHOさんです♪”

「りえです!★」への7件のフィードバック

  1. りえのダンスは元気と笑顔いっぱいで、
    見ているほうまで楽しくなれちゃうよね☆
    これからもパッション全開でがんばっていこー!

  2. 課題はおわりましたか??笑

    元気があってがんばりやさんでおしゃれで気が利いて・・
    これからもりえの魅力をもっともっと探していきます(*`∀´)ノ゙☆★
    振りも全部入ったし、がんばってこーね☆((ヾ(´∀`@)
    よろしくーー!

  3. 私もミュージカル観るの好きだよ!

    8月は、Rent♪, Chorus Line☆, あとWestside Storyもあったかな~

    リエはこの3つ観たことある??

  4. 昨日はアイスぉいしかったねぇo(^-^)o
    いつもりえのパワフルな笑顔に元気もらってるょ☆
    部活もTJも一緒頑張っていこぉね(´∀`)♪

  5. りえの洋服樹里好きだよ(^ω^)
    私も負けないくらい汗っかきなんで・・・笑 そして私はA型だと思っていました…笑
    これからもがんばろうねん♪

  6. O型だけど、意外にしっかりしてるよね!!
    いつもニコニコで元気もらってるよー★
    これからも一緒にがんばっていこうね!!

  7. お弁当もって公園いくとか超いい!!(≧∀≦)私もそうゆう遠足的なの大好きだよ♪
    行動力なくて、まだ実際には行ってませんが・・・(笑)

    りえは本当に犬みたいでかわいいし、元気だし、好きよー☆☆
    これからもよろしくね!!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)