maikoです:)

はじめまして★TJルーキーの舞子です(◎´V`)

早速、自己紹介をtaurus.gif?

[名前]
亀山 舞子 (カメヤマ マイコ)

いつも元気に舞うように育ってほしいという思いで名づけられました。その名の通り毎日元気に踊って過ごしています!!両親ナイスネーミングですね!

上がり症の、口下手です(>ェ<)笑  じょう舌な人に憧れます!!

[ニックネーム]
マイコ、マイ、カメ、カメちゃん

小、中学校ではもっぱらカメやカメちゃんでしたが、今はめったに呼ばれません…。

[生年月日]
1988年3月26日生まれの現在21歳です。早生まれです!

[職業]
玉川大学の4年です。

[血液型]
B型

初めはB型っぽくないといわれますが、そのうち納得されます!マイペースなところを見抜かれます…。

[趣味]
ウィンドーショッピング

古着屋さん、雑貨屋さんなどに行き、お気に入りをじっくり見つけるのがすきです!!あと、かわいいシールがあると、ついつい、手が伸びてしまいます!!買い物は一人で行きたいくせに、優柔不断で迷いに迷い結局買わないため、ウィンドーショッピングになってしまうことが多いです…。

[今ほしいもの]
ロードバイク

サイクリングの楽しさに最近気づきました!フレームは何色で、タイヤは何色で…と、しばしば脳内ショッピングを楽しんでいます!笑

[ダンス暦]
バレエ7年
チアダンス7年

おさないころから踊ることが大好きでした。お遊戯会では、舞台の上で張り切って踊りながら「ばぁば~!!」と叫びながら祖母に手を振り、家族をびっくりさせたこともあったそうです!

チアダンスに出会ったのは、中学3年生の頃です!!
進路を考え始めた頃、高校ではチアリーディングがやりたい!!と、突然、思うようになりチア部のある高校を探していました。そこで何気なく学校見学に行きました。先輩方が私と母の2人のために演技を披露してくださり、(先輩方は覚えていらっしゃらないと思いますが…)そこで俗に言う“ビビビッ☆”ときてしまったのです!!とにかくかっこよかったんです!この頃からチアの虜になってしまいました★

高校での三年間は、盛り上げるためだけでなく、支えてくれる人のため、チームメイトのため、誰かのために踊るというチアダンスのスピリットを教わった私の原点です!e69687e69599

そして、現在は玉川大学JULIASに所属し、現役として活動しています。

私は第1期のTJのオーディションを受けたのですが、残念ながら不合格でした。その後、大会や公演の演技をみて、やはりこのチームで踊りたいと強く思い、第3期のオーディションに挑戦しました。憧れのTeamJCDAのメンバーとして踊るチャンスをいただけたことに、とても感謝しています。  新TJのメンバーとして色々な場所で、もっと多くの方々にチアダンスの魅力を届けていきたいです★

チアダンスを通じ、辛くても苦しくてもそれを乗り越えたら素晴らしい感動や、達成感に出会えるということを常に感じています。そして、仲間あってのチアダンス!!!チームメイトも私の生活にはなくてはならない存在です?

まだまだ未熟な私ですが、素敵なお手本チアリーダーとなれるよう、これからも心身ともに磨きをかけていきたいと思います。

皆さん、どうぞよろしくお願いします★

今年の4月に行ったアメリカのフロリダ州デイトナビーチでの写真です!海がきれーい★

img_0706

次は、どこか異国の風を感させる、いつもノリノリ♪なありさです!!

「maikoです:)」への6件のフィードバック

  1. おっ!チャリ仲間発見!!
    俺も自転車を買ったばかりなんだ。
    乗ってると楽しい!サイクリング最高~♪
    ロードも欲しいなーとイロイロ悩んだよ~。
    俺が買ったのはミニタイプでしっかり走れるやつ。
    今一番のお気に入りです(笑)
    今度写真みせるね~♪

  2. まいこさ~ん!! まいこさんの記事読んでアメリカのことやチアを初めて見たときのビビッときた衝撃など思い出してジーンとしてしまいました・゚(´pωq`)゚・。 さっそく昔のDVDやアメリカのDVDを見ようとしてます笑
    今度おすすめの古着屋さん教えてください!!
    部活もTJもがんばりましょう☆

  3. まいこー!
    私3月25日生まれ!1日違い!
    (思わずうれしくなっちゃった、笑)

    Team JCDAの演技やスピリットを通じて
    たくさんの人にチアダンスの素晴らしさを伝えられるよう、
    がんばろうー☆

  4. 【ヒデさん】 
    晴れた日に風きって走るのって最高に気持ちいいですよね♪♪
    愛車の写真ぜひ見せてください!楽しみにしてます♪
    オススメ自転車があったら教えてくださーい(´∀`)

    【きさちゃん】
    忘れちゃいけない気持ちだよね★まさに、初心忘れるべからず!
    オススメ古着屋さん教えるね?★
    チアにビビっとくる人がもっと増えるように、部活もTJも頑張ろう(*^□^*)これからもよろしく♪♪

    ミミコさん。

    1日違いなんですね!わたしもなんだか嬉しくなりました♪♪
    小さいころは、春休み中の誕生日だから損だってずっと思ってました(´Д`)笑
    頑張りましょう★これからもよろしくお願いします!!!

  5. まいこ、B型だったの!?初めて知った(笑)
    まいこの口下手なとこ、私は好きよ☆☆1年生のときよりは良くなったよね~( ´∀`)♭

    第3期TJデビューももうすぐだね!チアの素晴らしさや笑顔、元気を皆に伝えられるよう頑張ろう☆
    楽しもうね(≧V≦)

  6. まいこさんは顔小さくておしゃれでかわいらしくて
    実はいつもすごい目で追ってしまいますw
    私もシールだいすきです~Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪!!!

    保健係でもよろしくお願いします+゚:.*。(o’ω’ノ。*.:゚+

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)