SENAです☆

皆さんこんにちは\(^o^)/はじめまして、2009年度新メンバーのSENAです。
7月に入り、今年もいよいよ真夏に差し掛かろうとしていますね!
とても暑がりな私ですが、やはり夏は大好きです!!

それでは自己紹介をさせていただきます!

【名前】 稲葉 星奈 (いなばせな)

両親が大ファンであったF1レーサーの”アイルトン・セナ”さんから名づけられ、星のようにキラキラした人になってほしいという願いを込めてつけられました。

・・・キラキラした人生を歩みたいです!!!

【ニックネーム】 せな (意外と普通のニックネームなんです!)

【誕生日など】 平成3年1月13日 ひつじ年、山羊座

【出身地】 東京

【血液型】 A型 なのですが・・・A型には見えないA型です!

【大学】  玉川大学教育学部

玉川学園は、幼稚園年中のときから通っているため、人生の大半を玉川の丘で過ごしています!

【趣味】 舞台鑑賞、音楽鑑賞、写真をとること、ショッピング、一人で時間を潰すこと、友人と会うこと・・・などです。

小さい頃から、音楽がかかるとすぐに踊りだしてしまう性格であったため、幼少時代はいつも友人と共に劇作りをしていました。
自分たちでストーリー、音楽、振り作り、台詞、小道具などを準備し考えて、完成すると、いつも家族の前で披露することが喜びでした!そのため、ミュージカル鑑賞が大好きです。

私の家族の特徴は、何より「写真好き、ビデオ好き」であるため、たくさんの劇作りの軌跡が全て、映像として残されています!そんな両親の影響もあって、私も写真好きになりました☆カメラは必需品です!!毎日必ず1枚は撮っています(^o^)

img_0150

友人たちと写真を撮ったりすることも好きですが、空などの風景を撮ることも大好きです。
この写真は、2年前、大雪が降った日に、通学路で撮った写真です。
今年もたくさんこのような風景写真が撮れたらなと思っています!

風景写真を撮る度に思うことは、ぜひ多くの世界遺産をこの目で見てみたい!ということです。
世界のあらゆる姿を見て、この地球に生まれた証として、その姿を写真で撮る・・・という夢をいつか叶えたいと思っています。

また、”高橋歩”さんの本にも沢山影響されました。
彼の本を通し、人生の糧として、世界の姿を感じていきたいです。
皆さんもぜひ機会があれば、高橋歩さんの本を手にとって頂けたらと思います。

【ダンス暦】

クラシックバレエ 14年

チアダンス3年

高校時代は、GLITZに所属していました。
現在はMSK d-squad クラブチームに所属しています。

p1000213

高校時代、チアダンスというものに巡り会えたことによって、私の人生は大きく変化しました。
踊ることが大好きな私を、ここまで熱中させてくれたのは、やはりチアダンスという存在です。

沢山の壁を乗り越えての3年間。辛かったことも、楽しかったことも、全て自分を成長させてくれました。
そんなチアダンスとの出会いを通して、Team JCDAの舞台などを拝見させて頂く機会に出会えたことがTeam JCDAを目指すきっかけになりました。

憧れであるTeamJCDAの皆さんと共に踊りたい!という想いでオーディションを受けました。

まだまだ未熟でありますが、技術向上だけでなく、精神的にも自らを鍛錬し、憧れのTeam JCDAメンバーの一員として、頑張っていきたいです!そして、チアダンスを通して学び、感じ、得てきた多くの経験を生かして、自分自身をさらに向上し、一人でも多くの方々に笑顔を届けたいです!

笑顔、元気、パワーを与えられるチアダンス。

私の人生を大きく変化させてくれたチアダンスを、今度は、多くの方々に素晴らしさを伝える側として、普及活動に貢献していきたいと思います。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!
dscf71141

次は、スタイル抜群、軟体さんであるほど身体が柔らかいまいこさんです!

「SENAです☆」への10件のフィードバック

  1. せなちゃん☆
    せなちゃんの名前の由来すてき~~!!
    玉川でもTJでもよろしくね☆ 
    キラキラを与えられるチアリーダー目指してこれからもがんばろう(・ω・)!!

  2. こないだ初めて学校で会ったね(笑)
    てか、平成3年生まれって!?!?
    その若さ溢れるパワーにいつも元気をもらってます( ´v`)

    これからよろしくね☆☆

  3. せなは意外にw乙女でかわいいことを
    この前知りましたU*´ェ`*U
    最後の写真なんかいろいろ気になる!!!

    よろしくね♪♪

  4. 真面目な話も、笑える話もできるセナが好きよ♪
    歳も離れてるのに、いつもありがとう(笑)
    ついにTJでも一緒に踊れて嬉しいよ!!
    チアダンスを楽しんで一緒に頑張ろうねッ☆

  5. セナの名前の由来はアイルトン・セナから来てたのか~。
    なるほどね!伝説の人だもんな。
    俺も今でも心に残る大好きなF1レーサーです。
    これからキラキラしたセナを見つけていこうかな(笑)
    写真も素敵だね~!
    今度、自信作をもっと見せて下さい!!!
    ヨロシク~♪

  6. きさとさん☆

    ありがとうございます!!きさとさんの由来も、今度ぜひ教えてください!
    また、沢山学園内でもお見かけすると思うので、TJ且つ、玉川でもよろしくお願いします!
    キラキラしたチアリーダーを目指して足を引っ張らないよう、がんばります☆

  7. なつこさん☆

    なかなか学園内でお見かけすることができませんが、ぜひ会った時はよろしくお願いします♪
    まだまだ未熟で、足りないところがたくさんありますが、頑張ります!
    これから、よろしくお願いします!

  8. ちはるさん☆

    この間の親睦会では、色々とお話できて楽しかったです♪
    また今度ぜひ、お話できたらと思っています!ちはるさんのお話も聞けて嬉しかったです♪
    乙女だなんて・・・照れちゃいますよ~!笑
    これから、よろしくお願いします☆

  9. いつかさん☆

    いつかさんに、そう言って頂けると本当に嬉しいです!!!
    これからも、憧れである熱いパッションのいつかさんを目指して頑張ります!
    TJでも一緒の舞台で踊れること、本当に光栄です♪
    これからも、よろしくお願いします!

  10. ひでさん☆

    ひでさんも、アイルトン・セナのファンだったんですね!!
    私もそんなアイルトン・セナを目指して・・・笑
    心に残るチアリーダーになれるように頑張ります!
    また、色々名写真集が出来たら、今度お見せしますね!笑
    これから、よろしくお願いします!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)