HIROKOです☆

皆さんこんにちは~!ジメジメ暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

はじめましてですね~?2009年度新メンバーのHIROKOです☆

TJではブログ係を担当しています!これからイベントレポートや普段見れないTJメンバーの素顔など!たくさんの情報を発信してくので楽しみにしていて下さいね~ (今はHIDEさんにまかせっきりですが…笑 これからちゃんと活動します!)

ではではさっそく自己紹介させていただきます!

【名前】奥山寛子 オクヤマ ヒロコ

【誕生日】11月13日 木村拓哉さん、倖田來未さん、見栄晴さんと同じ誕生日!そうゆう星のもとに生まれたと信じたい…

【血液型】O型 よく蚊に刺されます…

【出身地】北海道の旭川

あの有名な旭山動物園のある旭川出身です。大学進学で札幌に移り住み、今年の春から新社会人として東京(厳密に言うと埼玉)に進出して参りました。

p3030193

この写真は今年の3月に旭川で撮った写真なのですが、まだこんなに雪が!?

旭川は最低気温-40℃、埼玉は最高気温40℃を記録していますよね…私はこの80℃の気温差を乗り越えることが出来るのでしょうか。。。

【好きな食べ物】

スープカレー、アボカド、枝豆

【特徴】

・代謝が異常に良いです。とっても汗かきなので、夏は一緒にいたくないタイプだと思います。

・ご飯を食べるスピードがものすごく遅いです。でもほっといたらずっと食べ続けます。

【ダンス暦】

・北星学園大学のチアダンス部STARRYSに入部。チア漬けの4年間をおくりました。(小学校から高校までずっとバスケ部に入ってたので、ダンス初体験でした!)

・北海道のプロバスケットボールチームのチアリーダーとしても2年間活動しました!

?

チアダンスを始めて4年経ちますが、もうチアのない人生は考えられません!、チアを通じて出会った仲間、経験出来たことは私の宝ものです。友達や家族、コーチ、会社の同僚、色んな人に支えられて、私は踊ることが出来ているのだなぁ…と日々感謝しております。

TJメンバーは皆さんキラキラ輝くものを持っていて、そんなステキなチームの一員として活動できることを本当に嬉しく思っています。私が練習についていけない時も、練習後にわからない所を教えてくれたり、励ましメールを送ってくれたりする、そんな素晴らしいチアリーダーばっかりです。チアスピリットとはこういうことなのですね!

私もTJメンバーのとして誇りを持って、みなさんの心に届くようなパフォーマンスをしていきたいと思っています☆よろしくお願いします!

写真は先日開催された懇親会の様子でーす☆

p6200332p6200335p6200334p6200333

?次はハキハキした受け答えが印象的!おちゃめなSENAの登場です☆お楽しみに~

「HIROKOです☆」への7件のフィードバック

  1. ひろこさん、私もバスケやっていました!!
    あと誕生日が1日ちがい(。+・`ω・´)
    なんかうれしいです!!
    ちなみに11月14日はチャールズ皇太子と一緒です(笑)

  2. 私もバスケやってたー!
    チアやってる人ってバスケ経験者が多いような気がするのは気のせい・・・?

  3. 新社会人は特にイロイロと覚えることがあるから大変だと思うけど
    楽しいTJ練習でリフレッシュしながら頑張っていこう(笑)
    ブログ係もヨロシク♪盛り上げてこ~♪

  4. 北海道の写真キレィ~(*^▽^*)☆-40度って考えられないです(><)
    これからメンバーとして、そしてブログ係としてもたっくさん関わっていきたいです(^^)☆★
    ょろしくお願いしまぁす★☆

  5. ひろこさん!!
    この前は北海道のおみやげトークで盛り上がりましたね笑!!
    北海道の帰られたときには、とうきびチョコを…とずうずしくすみません笑
    北海道のオススメ商品教えてくださいね~~(^ω^)

  6. 私は高校時代に、バスケのマネージャーならやってましたよ☆☆
    プレイは下手くそですが、バスケ大好きです(≧V≦)

    埼玉仲間として、どーぞよろしくお願いします!!!

  7. >ちーちゃん
    すごい!誕生日一日違いなんだ!
    チャールズ皇太子って…笑 なんかグローバルだね~
    「蠍座の女」仲間としてもよろしく☆

    >みみさん
    みみさんもバスケやってたんですね!
    確かにチアやってる人でバスケ経験者多いかもですね!
    この9年間のバスケの経験がチアに生かせているといいな~

    >ヒデさん
    人生の先輩のアドバイスありがとうございます!
    本当にヒデさんに頼りっぱなしなので、自立します!
    ブログも盛り上げていきましょうね~☆

    >かほ
    写真きれいでしょ~^^癒される~
    ちなみに右に写ってるのは旭川のシンボルの旭橋だよ!
    ヒデさんに迷惑かけないように、ブログ係頑張ろうね~

    >きさと
    ね~!この前は久しぶりに北海道トークできて嬉しかったよ!
    今度北海道に帰ったときはきさっちゃんのために、とうきびチョコを買ってくるよ~☆
    あとね!じゃがポックルもおすすめだよ!是非一度ご賞味あれ!

    >なっちゃん
    へ~!マネージャーやってたんだ!ステキ~
    今度JBLのバスケの試合一緒に見に行こうよ☆盛り上がること間違いなしだよ!
    埼玉仲間はレアだから嬉しいです!よろしくね~

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)