RINAです!

皆さん、はじめまして!・・・ではないんですが覚えていらっしゃいますでしょうか!?

teamJCDA二年目のRINAです(^_-)-☆

CHIHARUと同じく、第一期メンバーとして活動していました!

私も一度このチームを離れ、大学でチアダンスを続けながら他のダンスや舞台などを経験してみて、様々なバックグラウンドの人が集まっているのに、お互いを思いやって、チアダンスを素直に楽しんでいて、その楽しさやチアのスピリットを伝えるために活動しているこのチームで踊れるということが、どれだけ幸せか気付かされました!

そして、すこーし人見知りな私ですが・・・・チアダンスをやっている方々とたくさん関わり、たくさんお話をして、一緒に踊って刺激を受けたい!と思い、もう一度teamJCDAに入ることを決意しました☆

また、よろしくお願い致します!(^^)!

それでは・・・・自己紹介に移りたいと思います!

《名前》
児玉里菜
「こだまりな」と言うと「まりな」とよく間違えられますが、「リナ」です!

《職業》
玉川大学芸術学部4年
玉川学園には小学部から通っていますので、もう16年目!?になります(^O^)
あの緑いっぱいの環境が大好きです♪

《出身地》
東京都町田市生まれの町田育ちです!

《誕生日》
1987年8月27日  今年の夏で22歳になります☆

《血液型》
О型   時々、B型に間違えられます。(^^)

《趣味》
旅行(海があって、ショッピングができる所は最高ですね!)
海(泳げないため、浮き輪でプカプカか日光浴専門です。笑)
ショッピング(混んでいない時にマイペースにショッピングが好きです。)
ドライブ(・・・といっても最近、免許を取ったばかりです!)
音楽(洋楽、邦楽どちらも聴きます♪)
ハワイアングッズ集め(今はカーテンを探しています!)

《好きな食べ物》
アルフォート、タコライス、ウーロン茶、炭酸飲料

《ダンス歴》
ジャズダンス 9年目
モダンジャズ 5年目
バレエ 4年
チアダンス 4年目

チアダンスは、ずっと憧れていた玉川大学JULIASに入部して初めて経験しました!
団体競技を経験したことのなかった私は最初、慣れないこともたくさんありましたが・・・だんだんとその魅力に惹かれていき、今はチアダンスをもっともっと日本中の方に知ってほしい!!という気持ちが強くあります。

私自身もまだまだ未熟者ですが、日々成長できるように頑張っていきます!
そして、パフォーマンスではチアダンスの楽しさを存分に伝えられるよう、大きくアピールしていきたいと思いますので、新teamJCDAをよろしくお願いします!!!

次は・・・スタイル抜群できれいなお姉さん的存在の寛子さんです!!

最後に6月28日練習後と帰り道から見えるお台場の景色です!観覧車がリボンになっています♪↓
tj
e3818ae58fb0e5a0b4