no title

It’s Cheer Dance Show を観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
このショーをもちましてTeamJCDA2期の活動が全て終了しました。
ショーを終えて、まずはホッと一息というのが正直な気持ちです。
メンバーのスケジュール的に、実は無謀と言ってもいいくらいハードなスケジュールの中で練習をしてきました。徐々にまとまりつつありながらもプレッシャーや不安と常に隣合わせの状況のまま当日を迎え、いよいよ開演。まだ誰もステージに立っていないのに、映像が流れただけで観客席から大きな声援が聞こえた時は涙が出るほど嬉しかったです。
その瞬間、「早く今のTJを観てもらいたい、一緒に踊ってほしい」という気持ちに変わっていたのは私だけではないはず。
ステージ袖からメンバーが踊る姿を見て、改めてこの個性豊かな19名と踊ってこれたことを幸せに感じました。
ショー直前のミーティングでメンバー全員で気持ちを確認しあい、11月の大会同様、『Feel&Unite』(私達のダンスを感じてもらい、それだけではなく一緒に踊っているような気分になってほしいという希望を込めて)、そして『感謝』をテーマにしました。
私としては、皆様からの声援を受け、Feel & Uniteは達成できたと感じています。
ショーの間ず?っと声援を送ってくださった観客の皆様、一緒に盛り上げてくださったゲストチームの皆様、ショーを支えてくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
私は今期で卒業になりますが、今後は引き続きチアダンスの指導者として活動していきます。また、ダンス面においては他のジャンルにステージを変えて頑張っていきます。どんな時でもチアスピリットを持って、ダンスで一人でも多くの方が笑顔になれることを目標に頑張ります!
TeamJCDAは、多くの個性が集まる場所です。今までたくさんの個性が集まり、羽ばたいていったように、これからも様々な色に変化し、観ている人を魅了し続けて欲しいです。これからはTJの一ファンとして影ながらサポートしていきます。
皆様、これからもTeamJCDAを宜しくお願い致します。

TeamJCDA2期チームリーダー ISYより

それでは、引き続き卒業メンバーからのコメントです。
長?いですが、お付き合いよろしくお願いします。

私はチーム発足から5年間所属しました。
いろいろなEVENTや全米選手権に出させてもらい、メンバーにもディレクターにも恵まれました!
脱サラしてチアダンス指導者に転身したのもこのチームで沢山の事を感じたから。
チアダンスの魅力を普及させたいと決意したからです。
『現役引退』と決めたわけではなく…しばし『お休み』。
けれど、これで引退しても悔いなし!やり残しなし!という清々しい気分です。
チアダンスとチームと応援してくださったすべての人に感謝!
幸せな5年間をありがとうございました!
By YOKO

こんにちは!「MORIYUKI」です。
5年目を区切りに、また新たなステップを踏むべくTeam JCDAを卒業します。
この5年間、本当にいろんな事があって、その時間や仲間は私にとって宝物です。
そしてこれからも、その宝物を胸に、
もっと磨きをかけて増やしていきたいなって思ってます☆
今まで一緒に踊ったみんな、支えてくれた方々、
感謝の気持ちでいっぱいです。
新たにメンバーになる方、卒業するメンバー、
それぞれまたキラキラしていこう!
私のブログです♪たまにのぞいてくださいね(^^)
http://ameblo.jp/kokiyurimo1113/
By MORIYUKI

二年間ありがとうございました。
皆と踊れた事は一生の思い出です。
会社のチーフ、マネージャー、色々ご配慮いただき、ありがとうございました。
JAL JETSの皆さん、応援ありがとうございました。
ディレクターの千代さん、さやかさん、最高に楽しい時間をありがとうございました。
なかなか恥ずかしくて面と向かって言えなかったけれど、
憧れのメンバーたちと踊れて嬉しかったです。
本当にたくさんの人に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからのTeamJCDA、本当に何をしてくれるか、期待大です!
私は結婚して山形の酒田というところで再スタートをきります。
kidsたちにももっともっとチアダンスを広めていきたいと思っています☆
遠くから応援していますので、体調・怪我に気をつけて頑張ってくださいね。
By ずぅ

とうとうこの日がやってきてしまいました。
今までTeamJCDAを支えてくださったずべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
育った環境も違えば、考え方も違うメンバーが集まって出来たチーム、
ただ一つ『チアダンスにかける情熱が同じ』というだけで、
こんなにも一つになれたのは・・・
それはきっと『チアダンス』だったからだと思います。
一人じゃない、常に仲間と一緒なんだという気持ちが自分たち自身を強くし、
チームの絆を強くさせたのだと、私はそう思っています。
そう感じさせてくれた仲間に心から感謝です。
みんな、ありがとう。
これからは、TeamJCDAの一番のファンとして応援していきます!!
残るメンバーと、そして新たなメンバーとで、更なる輝きを放つチームを作ってくださいね!
最後になりますが、応援してくださった皆さん、
今後とも変わらぬご声援、よろしくお願いします。
By AMI

TeamACUVUEを含めた4年間の活動の中で、
大会パフォーマンスをはじめ、様々なイベントに出させて頂きした。
特に、NDAの大会に出場!優勝できた事や、
日本人チーム初のNBAのクォーターブレイクでパフォーマンスできた事、
そして、2回の公演に出れた事は、
私にとって、忘れる事の出来ない思い出です。
また、年齢やチームの垣根を越えて出会えた仲間達、
そして素晴らしい指導者に出会えた事は私の人生の宝物です。
今まで本当にありがとうございました!
人に感動を与え、自分達だけでなく、
見ている人や支えて下さる方をcheerできる素敵なチームで居てくださいね。
By NAMI

客席いっぱいに大勢のお客様たちが集まってくださり、
幸せいっぱい、胸いっぱいな気持で、
ラストステージを踊りきることができました。
自分なりに悔い残すことなく、
思いっきり燃え尽きる事ができました。
感無量です。。。
これで、ようやく次の第2ステージへと歩を進められます。
清々しい気分です☆
みなさんの客席からの応援、声援、本当に嬉しかったです!
ステージで踊る私達と、客席のお客様達が「一つ」になっていると感じられて、
一生忘れられない最高の瞬間でした☆
どうもありがとうございました!!
そして、これからもますます、
TeamJCDAをあたたかく見守っていてくださいね。
どうぞよろしくお願いしますm(_  _)m
たくさんの感謝の気持ちを込めて…
By MIDORI

TeamJCDAを応援し、支えてくださった皆様
1年間本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
そして、これからもTJと一緒にチアダンスを楽しみましょう。
Go???TJ!!

「no title」への1件のフィードバック

  1. 卒業されるみなさま、本当にお疲れ様でした★
    長いこと前に卒業した私ですが、いろんな場所で踊っているみんなをいつも羨ましく思っていたよ。
    慣れ親しんだみんなが卒業してしまうのはとてもさみしいけど、これからも熱い気持ちを持った、チアスピリット溢れるチームでいてほしいです。
    そして、またどこかで一緒に踊れることを楽しみにしています♪
    ほんと、お疲れさま。

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)