☆Team JCDA 2008☆  AMI

こんにちは♪
今期Team JCDAブログ担当でご挨拶いたしました
『亜未』です。
Team ACUVUE・Team JCDA合わせて今年で4年目になります♪
去年の夏にOLを卒業し、今はJCDA公認インストラクターとしてチア漬けの毎日を送っています(^^)
・・・が、一応既婚者なので、ちゃんと主婦業と両立しながら頑張ってます(^^;
それではさっそく自己紹介へ♪

渡邉亜未 (旧姓:金子)
1979年11月23日/いて座/O型
配偶者 : あり
性格 : 男っぽい
趣味 : 読書・スポーツ全般・海外旅行・ショッピング・ 整理整頓
特技 : バトントワリング・整理整頓
好きな海 : カリブ海
パワースポット : ニューヨーク
好きなお酒 : なんでも(^^)♪
日々心がけていること : 『良かった探し』
好きな言葉 : Where there is a will, there is a way.
(決意あるところに道はある)
☆ダンス歴☆
中学1年生から高校3年生までの6年間バトン部に所属し、朝から晩まで部活動一筋の学生生活を送る。
全国大会には6年連続出場・・・と言いたいところですが
高校2年生の時にメンバーのNAMIの高校に負けて
関東大会で敗退した為、全国大会へは5年出場(^^)
その他、ディズニーランドでのパレードや海外遠征など数々のイベントに参加してきました!
これが、私の青春第一章!!
青春第二章は、大学時代に所属した『SILVER WINGS』での生活。
毎年ラスベガスで行われる大会『USA Collegeate Nationals』ではグランプリを受賞したことも!!
(メンバーのNAMIもいたよぉ?)
楽しかった私の大切な青春第二章でした・・・(^^)
そして、社会人になり大好きな仲間と結成した『REACH』での生活や
『Team ACUVUE』・『Team JCDA』での生活は
私の青春第三章!!
そう、まさに今は青春第三章の真っ只中♪
一度しかない人生を満喫中です♪♪♪
長くなりましたが・・・こんな感じです(^^;
今期Team JCDAも、気合を入れて最高のチアスピリットでメンバー一同頑張ってまいります!
皆様、応援宜しくお願いしまーす☆☆

ロスでのレッスン♪

「☆Team JCDA 2008☆  AMI」への5件のフィードバック

  1. ロスの写真だ?♪みんなウキウキしてるね?
    そうだよね?まだまだはじけていこう?!
    青春青春♪

  2. 特技&趣味→整理整頓!さすがAMIさん!
    アメリカ最終日のNAMIさんとAMIさんを思い出します!

  3. あ、、、それは、、、、内密に(^_^;)
    AMIがいなかったら、NAMIは今も、オーランドだよね。きっと…。

  4. たしかにー!帰国できなかったかもーY(>_<)Y
    ま、端から見てる分にはかなり面白かったです!何度でもみたいかも!

  5. 亜美さんのパッキングすごいです!!
    私も見習いまーす(^-^)

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)