(no title)

norie
TJブログ最後はNORIEです。
先日の打ち上げも終了し、TJ1期生は卒業となりました!みなさん半年という短い間でしたが、応援ありがとうございました!


私は大学4年間と、卒業してからもずっと現役チアリーダーを続けてきましたが、この4月からはインストラクター業に専念することになります!!
そこで先日、今までの衣装全てをを記念に写真におさめてみました。公式ユニフォームは全部で7着。
中には使いすぎで、白いはずの部分がグレーになっているのも…
そしてそしてこれが、記念すべき現役ラストのTJユニフォーム。
ここ数年、私とともに頑張ってくれた衣装たち。しっかりと御礼をいってしまいました!
みなさん、半年間TJの応援本当にありがとうございました!
そしてもうすぐ、TJ2期生が誕生します!これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!!

「(no title)」への1件のフィードバック

  1. TJ第一期お疲れ様でした★
    最後の練習は、残念ながら全員揃うことはできなかったのだけど、
    これで一期メンバーと過ごすのは最後かと思うと・・・
    。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 サミシイナァ
    でもでも!一緒に過ごした半年、得るものはたくさんありました。
    そしてそれぞれがどこにいようとも、チアダンスLOVEな気持ちは変わりません。お互いこれからも頑張って行きましょう!
    。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)