初blog♪

はじめまして
なおです!
突然ですが、この場を借りて、、
私からTeam JCDAのメンバー、そしてこのblogを見てくださっているみなさんに
質問です!
「ダンスでは、どんなジャンルが好きですか?」
私は、どんなジャンルでもダンス大好き♪なんですが、
一番好きなのは、、、“HIPHOP”です。


初めは、HIPHOPって踊りずらくて、よくわからなかったです。
けど、高校の部活の先輩たちが、かっこよくHIPHOPを踊っているのを見て、
私もああいうふうに踊りたいなぁ?って思い、
先輩たちが踊るのをいつもいつも見て、
真似して踊っていたら、
「踊りずらい」なんて感覚がなくなり、どんどん好きになりました。
HIPHOPも好きだし、JAZZも好き!
そしてダンスの要素がたくさん入っているチアダンスが、何より大好きです☆
今もこうしてチアダンスを続けていられることを
嬉しく思っています。
私の質問に、ぜひコメントお待ちしています!
PS.
1月18日更新のずぅさんのblogに引き続き、私もチアリーダーの画像を載せたいと思います!
一応クリスマス用のオーナメントなんですが
気に入ってて、まだ飾っています。
クリスマス以外でも使えますよね!?
チアグッズ、集めるの大好きです!!
チアグッズ

「初blog♪」への8件のフィードバック

  1. チアグッズ、集めちゃうよね?
    私の場合
    踊るのはjazzが好きです。
    揃えたりするのは難しいけど、同じ振りでも人によって個性がでるとこが好き
    でも見るのはポンが好きかな。
    視覚効果が楽しいです☆

  2. オーナメントかわいい★★★
    私は昔からずっとFUNK・HIPHOPが好きだけど
    最近はJAZZもなんだかいいなぁなんて思っています!
    私の中では、ずぅさん=JAZZ!!ずぅさんのフォーカスかっこいいです♪

  3. 初コメントです、さちよで?す☆どきどき。
    私は・・・全部好きです♪♪
    欲張りで?す。
    でも、私が初めてダンスに出会ったのが、大学の『チアダンス』
    だったので☆そして私の人生が大きく変わりました。
    どんどん欲張っていこ?!今年は色んな意味で・・・☆

  4. 同じく初コメントのなみです♪
    そうか、このオーナメントはクリスマスのなんだ。。
    まだ、家に飾ってます(^_^;) オソロなんだよね?なお♪
    わたしもずうさんと一緒で、『JAZZ』が大好き!
    一番自分らしくいられる気がするなあ?
    見るのは(羨ましさも含め)HIPHOPが好き?
    なおのHIPHOP、わたし大好きだよ?☆

  5. なおさ?ん♪初コメントです●´ω`●
    あたしは全部好きですね!
    選べないです?(゚д゚)
    だからチアダンスを続けているのかも・・☆
    JazzもHip?HopもPonもLineも、、、
    オールマイティーに踊りこなすことはむずかしいけれど
    だからこそ面白いんだと思います!!

  6. 自分ダンサーじゃないんですけど、ダンス見るの好きです。
    特に好きなジャンルとかないんですけどね。

  7. ん?????
    私はリリカル派です☆☆
    ダンスの原点というか『人に伝える』ということがストレートに
    できるからかな。
    指先一つでも感動しちゃうし、うん。うん。
    リリカル踊りたいです!!
    初♪コメントのみくでした?☆☆

  8. 遅くなりました。今日は風が強くて窓がビシビシいってます><
    こわい><
    私も全部好きな欲張り派。
    チアダンスって色んなジャンルのダンスを
    取り入れていいし、それが魅力的!!
    日々勉強です!
    なおのHipHop、私も大好き!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)