一生懸命ってステキ♪

初めまして!!リナです☆
2008年が始まって3週間ほど経ちましたが…皆さんはどうお過ごしですか!?
私は14日に成人式がありました!まだまだ大人ではないけれど…大人の仲間入りです♪
そんな私の2008年の目標は、『余裕を持って自分の夢に向かって突き進む』です!
何かの目標に向かって必死になって頑張ることが大好きな私です。笑


私は大学チームでチアダンスを始めて、2年目の昨年TJのメンバーになり、まだまだチアダンス初心者の私には大変なこともあり、とにかく頑張ろうと思って昨年を過ごしました。だからこそ、今年は『余裕をもって』頑張って、もっともっと色々な事を吸収したいのです!
2チームに所属するという貴重な経験をもっと楽しんで、一生懸命していきたいなと思ってます☆
皆さんも何か目標を持って、一緒に一生懸命しませんか?!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)