明けましておめでとうございます

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
皆さんはどんな年末年始をされましたか? 
大晦日は紅白歌合戦、ダウンタウン、Dynamite!!、無人島生活にハッスル…などなど、見たい番組盛り沢山でしたが、結局、女の子らしからぬDynamite!!で年を越した海ちゃんです☆


そんなわけで、2007年を楽しく越した私ですが、今振り返ると去年は忙しくも本当に充実した一年でした。
TJとして最後のイベント主演となった12月30日は、ファースト・レゴ・リーグに参加して参りました!! 
この「ファースト・レゴ・リーグ」とは、近年、子供達の間で興味と関心が薄れてきている科学及び理数系分野を盛り上げるためのイベントで、36チーム198人の子供たちが力を合わせてロボットを作り、その成果を発表するというものです。
この大会のために、子供たちは何ヶ月も前からチームで協力して、ロボット製作及びプレゼンテーションの準備をしてきたんですよね。その子供たちを少しでも応援しようと、TJも力を合わせてLet’s cheer!! 
今回のイベントに参加したひとつの目標に向かって真っ直ぐに突き進む子供たちを見て、私は「継続は力なり」という言葉を思い出させられました。もっともっと飛べるはず!! もっともっと笑えるはず!! そして、もっともっと踊れるはず!! 子供たちの元気なパワーに感謝です。
2008年もTJは皆様に勇気を与えられる踊りを披露出来るようチーム一丸になっていきます!!
これからも応援、よろしくお願いします!!
IMGP3619.jpg

「明けましておめでとうございます」への2件のフィードバック

  1. 実はLEGOイベント直前で急遽フォーメーションが変わったんですよね?。
    でも、、、そんなことは関係なし!早集合でフォーメーション確認して、本番はバッチリでしたよね!
    それにしても、あの時食べた、からあげ弁当美味しかったなぁ?☆

  2. 朝、外練しているときはぽかぽかと暑いくらいだったのに
    会場内でスタンバイしているときに、外には雪が・・・
    イベント後に帰るときには、また太陽がでていて・・・
    変なお天気の日でしたね。
    誰が、晴れ女なんだろう。。。
    からあげは5個も入っていて、最高でした。

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)