☆チアダンスと仕事☆

みなさん こんにちは☆
TJのゆきこです。寒い日が続いていますが 風邪などひいていませんか?
メンバーがチアダンスの魅力をたっぷり書いてくれたので、今日は自分の事を書かせてもらいまぁ?す。
私は毎日、可愛い子ども達に囲まれて幼稚園の先生をしています。そして 週末はチアダンス☆\(≧▽≦)丿☆
という日々を過しています。毎日、元気いっぱいの子ども達と一緒に過していると 正直ヘトヘトです。でも 週末のチアダンス(TJ)で疲れなんて飛んでいってしまうんです!
☆仕事とチアダンス☆どちらも 私にとってとても大切な物です。可愛い子ども達から沢山の元気やステキな笑顔をもらい、そして チアダンスで沢山の人に元気と笑顔をプレゼントできる事を嬉しく思います(*^_^*)
これからも、チアダンスと仕事の両方を頑張っていきます☆2008年もTJと一緒にチアダンスを盛り上げていきましょーうo(^-^)o
☆GO??TJ\(≧▽≦)丿☆