笑顔っていいな+ 。*

こんにちは!
今日の担当は、「いつも笑顔^^」がモットー、将来は笑いジワいっぱいのおばあちゃんになれたらいいな?!なんて考えています、ちはるです(*´∀`ノ)ノ・゜・☆
今日は冬至ですね!
最近ほんとに寒くなってきましたが、寒さになんて負けることなくTeam JCDAは、盛り上げるところは盛り上げ、集中するときは集中しながら、とてもいい雰囲気で練習しています!
練習は毎回とっても楽しくて普段から自然に笑顔で練習できるのですヽ(´▽`)/!!
そこで今日は笑顔について書いてみたいと思います★


チアダンスは、パワーいっぱいの笑顔で、見てくれている人に元気をお届けするスポーツです!
私はチアダンスに出会ってから、笑顔の魅力を知り、だいすきになりました☆゜*
ダンスやテクニックで魅せることはもちろんですが、きらきらの笑顔、JAZZは大人っぽい表情、HIPHOPはカッコいい表情、などというように、踊りにあった表情でも魅せることができるのが、チアダンスのとっても素敵なところだと思います!
笑顔って、チアダンスに限らず、自分がするだけで気持ちがパッてなりますし、みんなが笑顔だとなんだか見てるだけでうきうきしてしまいますよね(^ω^)♪
それに笑うことは、医学的にも健康によく、天然のお薬だと証明されているそうです!
笑顔には、ほんとにすごい力があって驚きです(pp´ω`*).+・。!
「いつも笑顔^^」
チアダンサーとして、これからもずっとこのモットーを貫き、たくさんの元気を振りまいて行きますッ!!
みなさんも太陽のようなきらきら笑顔で、寒い冬を一緒に乗り越えましょう!!!

「笑顔っていいな+ 。*」への3件のフィードバック

  1. 笑えない気分の時ももちろんあるけれど、そんな自分にいち早く気付き、スマイルを心がける!そういうのって大事だなって思います。そんな私はちはるの笑顔に元気をもらっている中の1人です!

  2. 笑顔大事ですよね!チアダンス経験者は特にすごく共感できると想います。
    ブログ、どうかこまめに更新してくださいね。
    LIVEな皆様の声聞きたい方沢山いると思います。
    でないと、この場がもったいないので?!
    本年も皆様のご活躍を期待しています!
    私も楽しく踊ります♪

  3. ブログ、どうかこまめに更新してくださいね。
    LIVEな皆様の声聞きたい方沢山いると思います。
    でないと、この場がもったいないので?!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)