GO! Team JCDA Kids!!

Team JCDA Kidsディレクターの海野です。

12/20日曜日、今年度最後のTJKの練習と一足早いのですが、修了式を行いました!

修了式

Team JCDA Kids (以下TJK)は小中学生の混合メンバーで構成され、スポーツ応援、ボランティア活動、イベント出演の活動を通して、日本を元気に!スピリットをもって活動しています。練習では基礎トレーニングや、様々なことに取り組んでいきダンススキルだけでなく、礼儀やマナー、チームワークの大切さを学び、スピリットを学校生活や将来の夢に向かって発揮できるチアリーダーの育成を目指し活動してきました。

12年前に結成され、24名でスタートし、これまで多くのキッズチアリーダーが巣立っていきました。通年での活動は今年で最後のTJKでしたが、コロナウィルスの関係でなかなか練習が開始できず、7月からの開講になってしまいました。

子供達と、踊れることが当たり前ではないこと、改めて自分たちの今までの恵まれていたことへの感謝を感じながら、ここまで練習してきました。

最後のレッスンでは、これまでメンバー達をあたたかくサポートしてくださった保護者の皆さんにも演技を披露し、感謝の気持ちを伝え、さらにメンバーでラストのステージにむけ、気持ちを一つにしました!

大会当日12/26は撮影映像で、12/27は生配信と撮影映像とで、TJK最後の演技を披露します。一人一人が輝いて踊ります!

感謝の気持ちをこめて、みんなを元気に☆

GO Team JCDA Kids‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください