運動会笑顔プロジェクト〜チアダンスでエールを送ります!〜

こんにちは!
関東インストラクターの二ノ宮です。

コロナ禍で運動会が中止されてしまったり縮小されてしまったり…
そんな中、日本チアダンス協会で何か出来ることはないかと考え
今回、運動会や発表会・授業でチアダンスを活用して、学校に!児童に!笑顔を届けるプロジェクトを立ち上げました!

申し込みのあった教育現場に携わる方へ、無償でチアダンスの動画を提供しております。

そして先日、
動画申し込みに加え、Web workshopへの参加を希望して下さった方を対象に
オンラインでチアダンス動画の解説や、効果的な見せ方などのレッスンを開催しました!

最後には質疑応答の時間もあり、
参加して下さった方からは振付についてだけではなく、指導に関しての質問があったり、その場で感想の言葉も伺えて、こちらとしてもとても充実した時間になりました!

大変な状況が続いていますが、
教育現場に携わる方々始め、子供たちの笑顔のために少しでもサポートが出来たらと思っています!

チアダンスで笑顔の輪を広げましょう‼

動画の申し込みは現在も受け付けております。
また、次回Web workshopの開催も予定しております!
詳細が決まりましたらSNS等でお知らせいたします。

お気軽に、ぜひ参加してみてください✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください