JCDA 20th Anniversary year!

みなさんこんにちは!
関東インストラクター渡辺あさぎです😊

コロナウイルス感染拡大の影響で、
JCDAの大会やイベントも中止となり、
出場・出演予定だったみなさんはとっても残念だったことと思います。

ですが・・・
きっとチアリーダーのみなさんはポジティブスピリットを発揮して、
今できることに一生懸命取り組んでいることと思います❗️✨

JCDAもできることを前向きに取り組むべく、たくさんの企画をしています。

今年、2020年は、
JCDAの20周年の年となります🎉

20年前・・生まれていなかったチアリーダーのみなさんもたくさんいますよね・・!

2001年に第1回全日本チアダンス選手権大会が開催されたのが、日本チアダンス協会のはじまりです。

そこから大会だけでなくイベントや講習会など様々な形でチアダンスの普及を目指し活動を行っています。

今回、記念すべき20周年のため、
ロゴマークができあがりました❗️

20年分のありがとうを伝えたい❗️
チアリーダーの元気を表したい❗️
2020年からこの先もチアダンスで笑顔の輪をつなげたい❗️

という想いが込められています。

ハートとリボンの組み合わせと、
赤青のカラーがとってもかわいくて、
私もお気に入りです❤️

現役チアリーダーはもちろん、
OGのみなさんやコーチ、先生方、保護者の皆様など、、、たくさんの方へ、
このロゴとともに、20年分の感謝を伝えられる1年にしてまいります。

SNSでの企画や、記念グッズなども、
楽しみにしていてくださいね😊

今はじっと我慢の時ですが、
だからこそ、みなさまに少しでも笑顔が戻りますように。
そして笑顔の輪○が、チアの輪○が広がりますように。
JCDAスタッフ一同応援しております❗️

渡辺あさぎ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください